「サンベルゴ」 手作り感あふれるおいしいパン屋さんです。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

足立区の梅島駅から徒歩約4分の場所にあるパン屋さん。

サンベルゴに行ってきました。

 

サンベルゴは手作り感あふれるかわいいパンがあって、味もおいしいのです!

駅からも近いのでおすすめです。

 

スポンサーリンク

サンベルゴ

サンベルゴは日曜日が定休日で月曜日が祝祭日の時にはお休みになっています。

 

店内にはおいしそうなパンがたくさん。(暗くて分かりづらくてごめんなさい)

お値段もお手頃です。

 

サンベルゴでは食パンかりんとうが有名なようですね。

パン屋さんでかりんとう。なかなか珍しい気がします。

 

ラスクもあります。

書いてある通り、ちょっとしたお土産に良さそうですね。

特に食パンかりんとうは興味を引かれるのではないでしょうか。どなたか我が家にも届けてくださいね。

 

アンパンマン カスタード(155円+税)

今回食べたパンのひとつめはアンパンマン。

この手作り感がいとおしい。かわいいですよね。許可は得ているのでしょうか。

 

さあ食べてみましょう。

アンパンマンと言いつつも実は中身はカスタードクリーム!

最早アンパンマンじゃねぇと思った方は回れ右(アニメでは色んな顔になってますしね)

 

甘いけど食べやすい、どこか食べなれているようなカスタードクリームに、ふわふわのパン。

これはおいしい、間違いない味です。

 

大き過ぎず、菓子パンとしてかなり有能なのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

チーズドッグ(125円+税)

もうひとつのパンはチーズドッグ。

チーズが大好きなのでこちらを選びました。

 

中でチーズがとろっとしているんだろうなぁ…!と思いつつ食べると

ちがう!!!

チーズとろっとしてないで中には何か固形物。

さつまいもでした。

 

少し残念に思いつつもさつまいもはやさしい甘味を持っていておいしい。

周りの生地自体にチーズが練り込んであるので口の中にチーズの風味が広がります。

 

想像とは違いましたが、おいしかったです。意外と食感もしっかりしているので、ずしっときます。

 

サンベルゴの場所、営業時間、定休日など

  • 住所:東京都足立区梅田8-10-1 サンベルゴビル1階
  • 電話番号:03-3887-5783
  • 営業時間:7:00~19:00
  • 定休日:日曜日 祝祭日の月曜日
  • 駐車場:なし

東武スカイツリーライン「梅島駅」から徒歩約4分

 

まとめ

足立区の梅島駅近くにあるパン屋「サンベルゴ」はお手頃価格でちょうどよい大きさのパンが買えます。

手作り感満載でとてもかわいいパンがたくさんあって、味もおいしいのでぜひ一度行ってみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です