足の臭いが気になるあなたへおすすめの靴をご紹介。

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

 

毎日毎日歩いて汗をかくと足の臭いが気になるっていうそこのあなたに朗報です。

この靴を履いていると臭くならないんです!(僕の実体験です)

 

スポンサーリンク

「アディダス」 フルイドクラウドクライマクールアンビシャス

【ADIDAS】 アディダス fluidcloud cc ambitious m フルイドクラウドクライマクールアンビシャス

という長い商品名の靴の中でも

僕が履いているのはABC-MART限定のものです。(ネット販売している時点で限定なのだろうかという野暮な疑問は封印)

 

僕は実際に店舗で購入したのですが、通気性が良さそうな見た目に惹かれたのです。

(汚れているのはご愛嬌)

 

表側はもちろんのこと。裏側もメッシュになっている部分があるのですよ。

これなら僕の強烈な足の臭いもいくらかマシになるのではないかと思ったのです。

 

店員さんにも聞きました。

僕「これ履いてたら足はあまり臭いませんか?」

店員「(ニヤニヤしながら)僕も普段履いてますけど、びっくりしますよ!」

ほんとかよ。というかそのびっくりは臭すぎてびっくりということではなかろうな?

と思いつつ

履いてみるか聞かれたので履いてみました。

 

(か…軽い!その上クッションが効いている!)

 

これなら東京から大阪まで歩いても疲れないのではないかと思わせるクッション性と軽さ。(かなり大袈裟に反応しております)

普段使っている1000円前後の靴とは性能が段違いだ!!

通気性のみならず、このクッション性と軽さにも惚れて購入しました。

 

実感

この靴を履いて職場の先輩たちと日帰り旅行しました。

【山梨県】日帰り旅行。道の駅勝山と河口湖オルゴールの森美術館へ行ってみました。

早朝から夜までの旅行。

車では靴を脱ぎたくなる僕ですが、普段の靴であればもう密室殺人事件を起こしかねないほどの強烈な臭いを発する足。

遠慮がちに脱ぐと(結局脱ぐ)

く、臭くない!

驚きました。直接鼻の前でも

く、く、臭くない!

これなら遠慮なく脱げるぜ!!!

 

先輩が運転する車であぐらをかく礼儀のない後輩の完成です。

 

スポンサーリンク

疲れも少ない

普段履いていた安い靴に比べて疲れも少なかったです。

これほんとにおすすめ!!!

 

欠点

ただ唯一の欠点として、底がメッシュになっていて通気性がかなり良いということもあり

雨に弱い!

すぐ靴の中が気持ち悪いことになります。

 

晴れの日のお出かけのみに履いていきましょう。

ただし濡れても乾くのが目茶苦茶早いです。

 

まとめ

冗談に聞こえるかもしれませんが、足の臭いで悩んでいる方は少なくないはずです。

お座敷のお店であったり、知人の家におじゃますることになったりと、油断できませんよね。

 

僕はこの靴を履くことで少しだけそのようなことを気にしなくなりました。

 

足の臭いにお悩みの方へ。おすすめ致します。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です