「ヤマダデンキ テックランド(足立店)」のおもちゃが消えた…

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

僕にはおもちゃが大好きな息子がいるのですが、おもちゃってものによってはけっこうお高いですよね…。

なので、基本的に僕は「ヤマダデンキ テックランド(足立店)」でおもちゃを買っていたのです。

 

それはなぜかというと、ヤマダデンキのおもちゃは30%オフ、なんなら35%オフで売られているからです!(例外もあります)

他のお店では5000円とかするものが3000円台とかで買えるわけですよ。最高です。

 

でもね、ヤマダデンキの足立店はおもちゃ売り場が消えてしまいました…!

 

ゲーム売り場はあるけれど、おもちゃ売り場は他のもので埋められていました…もうおそらく復活しないのでしょうね…。

 

つまり足立区にはおもちゃを売っているヤマダデンキはなくなったということになります。

近くて草加店、もしくは川口本店になりますかね。

 

とても残念ですが、ヤマダデンキ足立店でおもちゃを買っていた方は別のヤマダデンキ、もしくはビックカメラなど他の店舗に行きましょう。

 

「おもちゃ屋さんの倉庫(西新井店)」なら最大95%引き!プラレールやトミカも安く買える

メジャーなおもちゃは少ないですが、ものによっては滅茶苦茶安いので「おもちゃ屋さんの倉庫(西新井店)」もおすすめですよ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です