【閉店】足立区興野の焼鳥メインの居酒屋「とりちゅん」安いけど店員さんが…

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

焼鳥が大好きな僕なのですが、以前(けっこう前)に足立区の興野という場所にある「とりちゅん」という居酒屋に行きました。

焼鳥が70円から100円くらい。そしてランチの定食が500円という超お得な店!!!

 

なのですが、店員さんの態度が酷すぎる残念なお店でした。

※個人の感想です。

 

※閉店していました。そして中身は分かりませんが雰囲気似たような焼き鳥屋になってました。名前変わってたけどリニューアル?

 

スポンサーリンク

とりちゅん

とりちゅんは東武スカイツリーライン「西新井駅」東口からは徒歩約16分。

東武大師線「大師前駅」からは徒歩約14分の場所にある居酒屋さんです。

 

とりちゅんはランチが安い

そもそも何故行こうかと思ったかというと、ランチがとても安いということ!

焼鳥も70~100円前後で安いのですが、ランチ500円に引かれてお店に行きました。

 

焼鳥の味としてはタレに味噌がきいてる感じで、僕はあんまりでしたが、好きな人は好きではないかなという感じ。

鶏肉の大きさはかなり小さめです。

 

ただ、焼き魚の定食はかなりおいしかったです!

 

スポンサーリンク

とりちゅんの店員の態度が酷過ぎる

先ず、呼んでも返事がない。

注文取ったら何も言わずに行く。

品物は無言で置く。

 

だけならまだ許容範囲。

他のお客さんが座っていた椅子を足で片付けるという酷さ。

 

これで接客と言うのか………

ご飯がおいしいだけにショックでした。

 

 

とりちゅんの場所、営業時間、定休日など

  • 住所:東京都足立区興野1-5-2 1F
  • 電話番号:03-5888-7763
  • 営業時間:【水~日・祝・祝前】 11:00~22:00
    【火】 17:00~22:00
  • 定休日:月曜日

東武スカイツリーライン「西新井駅」東口から徒歩約16分。

東武大師線「大師前駅」から徒歩約14分

 

まとめ

けっこう前に食べに行ったので、もしかしたらその店員さんはいないかもしれません。(そう願うばかり)

 

ランチは安くて味はおいしかったので改善されることを願います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です