「ファッションセンターしまむら」が西新井の「パサージオ」で12/13にオープンします!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

西新井駅では「サンドラッグ」のオープンに続き。

「西新井駅」トスカ東館2階にて、11/30に「サンドラッグ」がオープンします。

なんと西新井駅からすぐのショッピングセンター「パサージオ」の地下にて「ファッションセンターしまむら」が12/13の木曜日にオープンするようです!

 

スポンサーリンク

しまむらオープンしました!

【西新井】しまむら(パサージオ西新井店)がオープンしましたよ!

 

 

ファッションセンターしまむら パサージオ西新井店

しまむらと言ったらなんと言っても安い!ですよね。

特に僕は仕事で使う服を安く(長袖500円とか最高)買わせてもらっています。

 

他にもラグやタオルなど、洋服以外でも安いものがたくさんあるので、オープンが楽しみです!

 

スポンサーリンク

バースデイ パサージオ西新井店

同じくパサージオの地下にてベビー・子ども用品を取り扱っている「バースデイ」というお店ができるそうです。

しまむらグループのお店ということですが、初めて見るお店です。

 

僕には生後一ヶ月の子どもがいるので、今後利用する機会があると思っています。

特にしまむらグループなので、普通なら高いベビー用品の安さに期待です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です