西新井駅前に「ドトール」がオープンします!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

西新井駅西口から出て歩いてくとある足立成和信用金庫。

その隣には「ドトールコーヒーショップ」が2021年3/3の水曜日にオープンします!

ちなみにその隣は松屋。

 

元々タバコ屋さんだったのでノーマークであった場所ですが、建物の工事が進んできてびっくり。そこには「DOUTOR」の文字が。

仕事に行く電車に乗る前にちょっと一服。もしくは西新井駅に降りてこれから会社の前にちょっと一服。更には帰りに一服。なんてことができますね。

 

西新井駅の改札前にはカフェプロントがありますし、パサージオというショッピングモールにはサンマルクカフェ。

更に少し行ったところのショッピングモール。アリオ西新井ではサンマルクカフェとスターバックスコーヒー。

西新井はカフェ街と呼んでも良い勢いでカフェが増えていますね。ケンカしないのかな?

 

個人的にはタリーズも追加してほしいところ。

 

ドトールのココアは僕の大好物なので、利用させてもらおうと思います!

あなたも良いカフェライフを。

 

 

西新井駅周辺限定!「カフェ」をまとめて紹介【15店】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です