BOSS「スパイシーコンソメスープ」はおいしいけど缶で飲みたくないものでした。

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

 

以前

「BOSS」とろけるココアはとってもおいしいのですよ。

BOSSのココアを大好き(笑)の先輩に奢ってもらいました。

 

僕の!!大好き(笑)な!!!職場の先輩迷言集をお送り致します。

 

今回またココアが飲みたいと思って先輩を「今日自販機行きません!?(もちろんあなたの奢りで)」と誘いました。

 

そして自販機に行ったは良いものの………なんと………

 

 

スポンサーリンク

なくなっていた

なんとなんと!

先週まであったココアが姿を消していたのだ!

 

代わりに現れていたのがこれ

スパイシーコンソメスープ(笑)

いやいや、ココアの方が絶対に売れるって。

なにこれ僕に対するピンポイント攻撃?

完全に自動販売機の管理者に嫌われていることを悟りました。

 

こうなったら仕方ない。他のものを飲もう………とはならない僕。

管理者への徹底抗戦を胸に指はスパイシーコンソメスープのボタンをとらえていた。(僕のお金じゃないしね)←

 

スパイシーコンソメスープを飲んでみた

これまたおいしそうなスープが缶に描かれている訳ですよ。

まあとりあえず、一口。

おおスパイシー!

スパイシーと言うだけあって、かなり胡椒を感じます。

正直ね。不味いものを想像していたのでちょっとなんか残念な気分でしたよ。

リアクションが取りづらいというある意味まずいものでしたね。

 

玉ねぎの風味も感じるし、おいしいのはおいしいけど、それはスープとして!

 

これ喉渇くよ!!

ジュースとかその類いとして飲むと危険だよ!!

 

もし外で飲むならばもう一本飲み物が必要だと感じましたね。(コスパ悪い)

 

ただこれを持ってかえって更にたまねぎを加えて煮込んでパセリでも最後に浮かせて飲んだら最高だと思います。

なんならチーズ乗っけてオニオングラタンスープ的なのもありだと思います。

 

でもそれってこれを買うより普通に作ったほうがいいんじゃない!?って思ったのは秘密です。

 

スポンサーリンク

まとめ

おいしいけど、喉が渇くので、覚悟して飲むように!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です