「パピコ~大人のバナナキャラメリゼ~」 ほろ苦い味がちょっと微妙なパピコです。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

久しぶりに足立区は関係ないこと書きます。

今回僕は

パピコの「大人のバナナキャラメリゼ」味を食べてみました。

なんか見た目おいしそうでしょ?パッケージっておいしそうに作りますよね。そりゃそうだけど。

 

裏には原材料などがつらつらと書かれています。

砂糖が一番にきているということは砂糖が一番使われているということですね。

 

とにもかくにも食べてみましょう。

うーん…おい………しい?

初めはバナナのアイスです!って感じの甘味がね。口に広がるんですが

その後に追いかけてくるキャラメリゼ風な苦味?が正直鬱陶しい

ぶっちゃけね。キャラメリゼ風にしないで、大人のにしないで、バナナオレ的なのが正解だと思っちゃいましたよ。

 

好きな人は好きかもしれない。

けれど僕は好きではない。

 

スポンサーリンク

まとめ

これから大事なこと言います。

パピコはおいしいんです。このバナナキャラメリゼだってまずい訳ではないんです。

 

パピコはおいしい味がたくさんあるんです。

 

だけど結果やっぱりオーソドックスな「チョココーヒー」味が一番!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です