ヤマザキパンの「マロン&マロン」ってクリームも入ってて贅沢じゃない?

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

パンはお好きですか?

 

まあ僕は自分から菓子パンなどを買うことは滅多にないのですが(パン屋は別)

この前嫁さんのお姉さんから別件で荷物が届いたときに、パンも一緒に入れていてくれたんですよね。

 

それが

マロン&マロンというヤマザキさんから発売されているパンですね。

 

僕はあまり菓子パン食べないし、朝食は食べないのでいつ食べようと思っていたのですが

休日の朝は割りとパンを食べるほうなので、まあ久しぶりに食べてみるかと開けてみる訳です。

そうそうマロン的な何かが乗ってたよねと思いながら一口。

意外とこのパンって重いですよね(重量的な意味で)

 

さあ早速一口。

おいしい!

マロン餡がやさしい甘味でおいしい。

すごい栗って感じではないですが、程よいです。

 

食べ進めていくと

おお!栗のクリーム!(たじゃれではない)

ほんわり栗の風味でおいしい。

上に乗っているマロンあんも加えてモンブラン的な味わいになっておりますな。

 

僕ね。クリーム入ってると何でもかんでもだいたいテンション上がる人なんです。

パンってもそもそしてるけれど、クリームがあると一気になめらかになって食べやすくないですか?

え?僕だけ?そんなまさか。

 

ただ周りのパンに案外厚みがあってですね。クリームの量が少なく感じてしまいますね。その分安くなっているので仕方ないのですが。

 

これを一口ずつ食べていくとこれがまたお腹いっぱいに。

休日の朝でないと食べる気になれないなと思う僕でした。

 

ただマロンクリームがとってもおいしいので、朝食バリバリ食べられるよって方にはおすすめです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です