カップ焼きそばと言えば「一平ちゃん」どすっぱムーチョさっぱり味を食べてみましたよ。

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

 

カップ麺はラーメン、焼きそばの場合はカップ焼きそばと呼んでいるのですが僕だけでしょうか。

さあ、そんな僕は今回、カップ焼きそばの中でも一番好きな一平ちゃん。
の中でもどすっぱムーチョさっぱり梅味というものを見つけました。

すっぱムーチョが大好きなので買って食べてみましたが、食べてみたら案外普通でしたよということを書いていきますね(笑)

 

スポンサーリンク

一平ちゃん どすっぱムーチョ さっぱり梅味

これですね。

辛ムーチョバージョンもありましたけど、僕はすっぱムーチョ派なので今回はこちらを選びました。

 

それでは、早速調理開始。

これを

こうして

取り出して

※この時絶対にこの袋の中身たちを麺にかけちゃいけませんよ。残念な思いをしますからね!

 

線までお湯入れて

 

 

ふた閉めて

三分経ったらここ開けてお湯流して

こうなります。

ソースやらマヨネーズやらふりかけやらをぶちまけて

気合いを入れて混ぜると色合いがまばらな焼きそばの完成です。

 

実際に食べてみました。

くんくん

においはなんとなく梅風味。ちょっぴり酸っぱそう?

先ずは一口頂きます。

 

おおお!!

ふつう

 

うん、不味くはないです。むしろおいしいです。

けれどどすっぱムーチョなんですよね?

どこにどすっぱがいるのか、むしろすっぱがいるのか…

 

普通の一平ちゃんよりはもちろん酸っぱさがありますよ。

ただこれですっぱムーチョ語られちゃうとね。酸味好きにはちょっと物足りないと言いますか。

これならマヨネーズそのものちゅっちゅしたほうが酸味を感じられますよ。

もったいないからしないけども。

 

酸っぱいものが好きな人にはがっかりな感じですけど、よく言えば誰にでも食べられるものに仕上がっていましたよ。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回食べた「一平ちゃん どすっぱムーチョ さっぱり梅味」ですが

一言でいうと普通!でした。

普通の一平ちゃんも、すっぱムーチョもかなりおいしいものだと思っているので期待が大きすぎたと反省しております。

 

カップ焼きそばとしては普通においしかったので、気になる方は一度食べてみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です