【足立区】ビアードパパ(アリオ西新井店)で食べた期間限定のチーズケーキシューがおいしかったですよ!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

みなさんスイーツはお好きですか?

僕は甘いものがだーいすきです!

 

今回はですね。大好きアリオ西新井にまた行きました。

【足立区】「アリオ西新井」は買い物や食事にとても便利であるとお伝えしたい。

 

その時見つけたチーズケーキシュークリームの文字に、僕は我慢できずに買ってしまいましたよ。

とってもおいしかったです。

 

スポンサーリンク

ビアードパパ(アリオ西新井店)

 

西新井アリオの一階、フードコートの近く(一応フードコートの一部?)にあります。

 

上の画像にも写っておりますが期間限定のチーズケーキシューという文字にとても強く惹かれました。

 

もともとシュークリームはあまり好きじゃないのですが、ビアードパパのクッキーシューはとってもおいしいので好きなんです。

なので期待して買ってみました。

 

ビアードパパのチーズケーキシュー

なんか見た感じ、クッキーシューともパイシューとも違うようです。

 

期間限定だと紙に期間限定ってしっかり書いてあるんですね。知らなかった。

 

さあそれで食べてみましょう。

 

うん、おいしい!

チーズケーキって言われたらケーキじゃないからあれだけども←

濃厚なチーズクリームといった感じでとってもおいしい!

甘過ぎない甘味でした。

 

何よりもおいしいのが周りのクッキー部分?クッキーかな。

パイ生地にくっついたクッキーブロガーがさっくさくで甘くて、それだけでいける!

その部分と中のチーズクリームを一緒に食べるととってもおいしいですよ。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ビアードパパのシュークリームはやっぱりおいしい。

 

期間限定とかちょっとわくわくしちゃいますよね。

 

だけどやっぱり普通のクッキーシューが一番おいしいな!

そんなお話でした!

 

「ビアードパパ(アリオ西新井店)」の情報

住所:東京都足立区西新井栄町1丁目20-1 アリオ西新井1F

電話番号:03-5888-6656

営業時間:平日 10:00〜21:00
土曜日 10:00〜21:00
日祝日 10:00〜21:00

東武スカイツリーライン「西新井駅」西口より徒歩約8分

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です