【改装閉店】「おもちゃ屋さんの倉庫(西新井店)」なら最大95%引き!プラレールやトミカも安く買える

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

足立区に激安のおもちゃ屋さんがあるをご存知ですか?

おもちゃ屋さんの倉庫(西新井店)」という名前のお店です。

以前はおもちゃキャプテンというお店だったのですが、そのまま使われているのでぱっと見違うお店じゃん!ってなりますので注意。デジモンを買ったり、デュエルマスターズの大会に参加したのは懐かしい思い出。

 

ここではどのおもちゃも定価より安く、大人気のトミカやプラレールも安く買えるのです。

 

スポンサーリンク

改装閉店セール実施中

最近おもちゃ屋さんの倉庫におもちゃを見に行ったところ(2022年7月)

閉店セールの文字が…!

と思ったら小さく改装の文字が…よかった。

 

2022年8月28日までの間は閉店セールがやっています。

ただでさえ安いおもちゃが、更に30%OFF!

最新のおもちゃはありませんが、見に行く価値はありますよ。

 

「おもちゃ屋さんの倉庫(西新井店)」は最大95%引き!

最大95%引きって言ったって、値引きしてあるやつの方が少ないんじゃないの?って思うじゃないですか。

最低でも30%引きです。

つまり、必ず30%は定価よりも安いということです。

 

なので、定価で買おうとしているおもちゃがあるのならば先ずはこのおもちゃ屋さんの倉庫を見に行っていただきたいです。

 

フォートナイトのフィギュア?は80%オフでしたし(よく知らんけど)

 

きっと流行っている時は売切れ続出であったであろう妖怪ウォッチの何かも83%引き。

 

割引率の書いていないおもちゃもありましたが、30%引きでしょうか。

 

最大の95%引きは見つかりませんでしたが、爆丸?ってやつのスタジアムのついているやつは90%引きでした。

 

スポンサーリンク

トミカやプラレールも30%引き、アンパンマンのおもちゃもあるよ

大人気のプラレールも全部最低で30%引き。

レールなんかも安くなっているので、お子さんがハマっているならぜひ見てみてくださいね。

 

プラレールトーマスシリーズの中でも、ジェームスだけは50%引きなのがじわじわきます。

 

トミカも安くなっていますよ。

 

意外とアンパンマンのおもちゃが豊富です。

アンパンマン好きなお子さんからしたら楽園。親としても安く買えるので嬉しい。

 

他にも女の子向けのお人形だったり、絵本が少しあったり、汽車のDVDがあったりと色々あったので実際に確かめてみてください。

 

ゲームコーナー

入口すぐにゲームコーナーがあります。

ゲームコーナーと言っても、メダルとかではなく、賞品的なものばかり。

任天堂Switchが当たるかもしれないくじ引きだったり、プラレールなどが当たるかもしれないゲームだったりがあるので、気になるならプレイしてみてくださいね。

(僕はくじ引きのクレーンゲームを300円分やりましたが、全て外れでした)

 

駐車場無料

旧名のままですが、駐車場がお店の裏にあります。ありがたいことに無料です。

 

理由はよく分かりませんが、全て前向き駐車と書いてありました。

 

「おもちゃ屋さんの倉庫(西新井店)」の住所、営業時間、定休日など

  • 住所:東京都足立区谷在家2-6-3
  • 電話番号:03-3896-8787
  • 営業時間:10:00-20:00
  • 定休日:なし
  • 駐車場:あり

 

まとめ

定価でおもちゃを買おうとしているあなた。ちょいお待ち。

あるかは分かりませんが、1度おもちゃ屋さんの倉庫で置いていないかを見るべきですよ。お金持ちであれば気にしなくて大丈夫ですけどね。

 

見てるだけでも楽しいので、ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です