北千住に「イトーヨーカドー」がオープンしていました。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

どうしてもびっくりドンキーのハンバーグを食べたくなった僕は北千住駅を歩いていました。

ハンバーグがおいしいファミレスと言ったら!「びっくりドンキー(北千住店)」に行きましたよ。

 

すると向かう途中に新しく

「イトーヨーカドー」がオープンしていることを発見したのです。

 

スポンサーリンク

イトーヨーカドー(食品館千住店)

北千住駅からアーケード街を真っ直ぐ行くとあるイトーヨーカドー。

左上に食品館と書いてあるように食品メインが置いてあります。

デパートのイトーヨーカドーというよりもスーパーという感じですね。

 

お値段が気になったのでお店の中を覗いてみました。

 

野菜が安い

きゅうりが7本で178円。ピーマンが4個で約100円。きのこ類98円。小松菜78円。

もっと安いスーパーは探せばあると思いますが、他のイトーヨーカドーに比べて安いのではないでしょうか。

北千住の駅近くはスーパーが少なかったと思うので、近くに住んでるかたは嬉しいですよね。

 

ドンレミーの切れ端

ドンレミーというお菓子の会社をご存知ですか?

北千住にはドンレミーのアウトレットがあり、ロールケーキやミルクレープの切れ端など、お菓子を通常より安く買えたりするのです。

スーパー、コンビニでよく見るおいしいスイーツが安く買える!?「ドンレミーアウトレット(北千住店)」

 

そのドンレミーが近くにあるからか、ここイトーヨーカドーでもロールケーキやミルクレープの切れ端が売っていました。

安くてボリューミー。それでいてかなりおいしいのでおすすめですよ。

 

パンがおいしそう

買った訳ではないのですが、売っているパンがおいしそうでした。

コッペパンも種類が豊富でしたし、他のパンもおいしそう。

 

近くにうずらの卵のプリンが置いてあってかなり気になりました。(高いけど)

 

イトーヨーカドー(食品館千住店)の場所、営業時間、定休日など

  • 住所:東京都足立区千住3丁目2番地
  • 電話番号:03-3881-1611
  • 営業時間:10:00~22:00
  • 定休日:なし
  • 駐車場:なし(駐輪場246台)

「北千住駅」西口徒歩約8分。

 

スポンサーリンク

まとめ

イトーヨーカドー(食品館千住店]は野菜が安く、安くておいしいスイーツもあるので、近くに住んでるかたは行ってみることをおすすめします!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です