仙楽亭(西伊興店)にラーメンの出前を頼んでみたら…

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

先日、ラーメンがどうしても食べたくなりました。

しかし、息子はまだ6ヶ月手前でしたし、ラーメン屋には行きづらいよなぁということで出前をすることに。

 

出前館というサイトで調べて、仙楽亭(西伊興店)を見つけてラーメンを注文したのですが、ぶっちゃけ麺がとてもまずいラーメンでした。(もしかしたら出前でスープあとがけということもあるかもしれません)

 

※個人の感想です

スポンサーリンク

仙楽亭(西伊興店)の豚角煮ラーメン(918円)

メニューの写真でおいしそうであったので、食べたことのない豚角煮ラーメンを注文してみました。

 

まあ実物を見た時点で期待値が0に近づいた訳ですが…とりあえず頂きます。

 

うん、チンゲン菜はしゃきしゃきでおいしいね。チンゲン菜!って感じです。

 

汁を飲みます。ん?なんか甘い?

はじめての味でしたが、おいしいとは思えず。

 

豚の角煮も食べます。うん、悪くはない。けどこの微妙な甘味はなんだろう。と考えて気づきました。

僕の苦手なココナッツジュースの風味を感じるのです。

じっとにココナッツが使われているかは不明ですが、微妙。

 

汁にもその風味があるから変な甘味があるのだと感じました。

 

そして一番は麺。粉っぽいというのか…なんかこうもそもそというか…麺を捨てたくなったラーメンは初めてですね。

 

仙楽亭(西伊興店)の五目ソバ(810円)

嫁さんが頼んだ五目ソバです。

豚肉は豚肉そのものって感じでおいしかったですし、野菜もおいしかったです。芯が多かったですけれど。

 

他は案の定でした。

 

スポンサーリンク

まとめ

正直言いますと

このレベルでお金を取られるのかーと思ってしまうもので、決しておいしくはなかったです。というよりまずかった。(営業妨害とかになっちゃうのかなこれ。なんか言われたら消します)

 

冒頭でも言いましたが、お店に直接行ったら違うかもしれませんし

もしかしたら好みによるのかもしれませんが、僕は分かり合えないと思う味でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です