おしゃれな雑貨屋。「ハピンズ(アリオ西新井店)」で買ったカラーボックスがいい!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

皆さん「ハピンズ」という雑貨屋さんはご存じですか?

僕の大好きな足立区西新井にあるショッピングモールの「アリオ西新井」にもハピンズというお店があるのですが

【足立区】「アリオ西新井」は買い物や食事にとても便利であるとお伝えしたい。

 

ハピンズはリーズナブルでかわいい雑貨があるお店なのです。(僕は良くプレゼントを選ぶ時に利用しています)

 

そんなハピンズで買った500円のカラーボックスがとても良い感じなので紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

ハピンズのカラーボックス

これですね。お値段は確か500円+税

間違ってたらごめんなさい。

 

他にも何種類かの柄がありましたが、ロマン溢れる宇宙っぽいイラストにしました。

ちょいちょい猫のキャラクターがいてかわいいんですよこれ。

 

何よりふた付きなのが嬉しい。中身が見えない方がすっきりしますよね。

マジックテープなので開けるのも閉めるのも楽チン。

 

すぐに使うけれど床やテーブルに置いておくのは見映えが悪い。と思う際に便利!

 

僕は息子のおもちゃや絵本をしまっています。

最近は息子が自分で開けたり閉めたりしてます(笑)

まだ取ることはできないんですけどね。

 

とにかくデザインが好き。

 

ハピンズ(アリオ西新井店)の場所、営業時間、定休日など

  • 住所:足立区西新井栄町1丁目20番1号アリオ西新井一階
  • 電話番号:03-3880-8484
  • 営業時間:10:00~21:00
  • 定休日:アリオ西新井に準ずる

東武スカイツリーライン「西新井駅」西口から徒歩約8分。

 

スポンサーリンク

まとめ

見た目かわいく、機能性も良いけれどお値段500円!

かわいい収納ならハピンズのカラーボックスがおすすめです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です