足立区の100円回転寿司!「はま寿司(足立鹿浜店)」に行きました!

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

この前実家にいる家族と回転寿司であるはま寿司(足立花畑店)へ行きました。

水族館のあとにはお寿司が食べたくなりますよね?「はま寿司(足立花畑店)」へ行きましたよ。

 

今回は嫁さんが実家から帰ってきましたので、二人でバスに乗り、はま寿司(足立鹿浜店)に行きました。

またかよ!ってツッコミは無用です。僕も自覚していますから。

さあ、今回もはま寿司の良いところをお伝えしますよ!

 

スポンサーリンク

足立区のはま寿司

足立区にははま寿司が4店舗あります。

前回は足立花畑店、今回は足立鹿浜店。

ブログを始めてからは行ってませんが、足立加平店。

千住大橋駅近くにまだ行ったことのないポンテポルタ千住店があります。

あと1店舗で足立区内のはま寿司を制覇できるので、今度行ってみたいと思っています。

まあ店によっての違いを感じたことはないんですけどね!!!

 

お寿司

着いたのは12:00前、まだいくつか席があり、受付のペッパーくんから席の番号が書かれた紙をもらえました。

一番手前の席、人の出入りがあるため、入り口付近のこの席は暑くなりがち、ですがそれくらいのことでは文句を言わない足立区民。(たまに言う人いるけど)

僕らが座ったあとに混み始めたのでタイミングが良かったです。

 

この前行ったばかりなので代わり映えはあまりしないけれど、食べたいものを選びます。

 

自分でもどれだけ好きなんだと思うけれど、やはり外せないハンバーグ。

今日出てきたやつはしっかりあぶられていて、暖かくておいしかったです。

 

まぐろ三点盛り150円。

普段あまりまぐろは食べませんが、前回は食べなかったので注文しました。

僕としてはとろびんちょうが一番好きだったかな。

 

炙りサーモンチーズ。

これおいしいんですよ。チーズとの相性が良い!

ただ以前よりおいしい!!!という感じはなくなりました。僕が歳をとったということでしょうか。

今は大トロサーモンが好きですね。

 

外せないシーフードサラダ。

嫁さんも好きで一皿ずつ。マヨネーズ好きにはおすすめですよ!

 

こはだ。

今日食べた唯一の光り物。

切り身が大きくて食べでがあります。身の食感が意外と固めというかしっかりしているので食べている感があります。おいしいです。

 

きびなごも食べたかったけれど、入って5分後に本日終了の文字が…残念!!

 

イカの天ぷら。ガーリックマヨソースとかそんな感じのやつ。

一口食べたら熱かった。まさか回転寿司の寿司に乗っているものがちゃんと熱くなっているとは思わなくて油断していました。嬉しい誤算です。

衣はサクサクで、イカは柔らかくて、とっても食べやすくておいしいんですよ!このソースも僕はとても好きです。

今日一番はこれでした。

 

そして今日も食べてしまいました。チョコマーブルアイスケーキ的なやつ200円。

このアイス市販のおっきなアイス。自分ですくうタイプのアイスで、こんなのあったなーという感じの味です。

でもおいしいんでおすすめですよー。

嫁さんはチーズケーキを食べていて間違いないお味でした!

 

他にも写メを忘れて(というより撮ったつもりが撮れてなかった)いますが、おいしかったものもあります。

・銀鮭

宮城県産とか書いてあったかな?これおいしかったです。

普通のサーモン食べるなら僕としてはこっちをおすすめします。

・炙りのどぐろ

前回も食べましたが、今回もせっかくだからと食べてみました。

のどぐろに関しては炙りっていうのが残念かな…でもレモンが乗っててさっぱりするのでおいしいですよ。

 

スポンサーリンク

まとめ

はま寿司は何回行ってもおいしいということが分かりました。

ただ前日食べ過ぎ飲み過ぎでお腹の調子が今一だったので今回食べた量は少なかったんですけど。

そんな状態で食べてもおいしいと思わせてくれるすてきな回転寿司です。

 

さあ、そんなはま寿司が4店舗もある足立区に皆おいでよ!!!

 

「はま寿司(足立鹿浜店)」の情報

住所:東京都足立区鹿浜2丁目2−2

電話番号:03-5838-1316

営業時間:11:00~23:00

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です