【西新井】しまむら(パサージオ西新井店)がオープンしましたよ!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

先日記事にもしましたが

「ファッションセンターしまむら」が西新井の「パサージオ」で12/13にオープンします!

ファッションセンターしまむらが

パサージオ西新井にて12/13オープンしました!

 

早速行ってみたのでご紹介したいと思いますよ。

 

スポンサーリンク

「ファッションセンターしまむら」パサージオ西新井店

パサージオ西新井店はパサージオというショッピングセンターの地下一階にできました。(西新井駅西口の方から出てすぐ)

 

パサージオは他にも100均である「セリア」や古本屋の「BOOK・OFF」そして「島村楽器」(名前かぶる)など、あるとべんりーなお店があるショッピングセンターです。

 

そんなパサージオの地下一階にファッションセンターしまむらができてしまったものだからこれはびっくり仰天な便利さに早変りですよ!

皆さん走ってパサージオへ。

 

「しまむら」 パサージオ西新井店へ潜入

※店内の写真はありません。

地下一階に降りて一番に思ったこと。広い!

それはファッションセンターしまむらだけではなく、同じグループのベビー・子ども用品を取り扱っている「バースデイ」というお店もくっついているから余計にそう感じるのですよ。

 

しかしそれを除いても僕が行ったことのあるしまむらよりも広い。

広いけれど狭いんですよ

それはですね。それだけ品数が多いということです。

まるで洋服のジャングル(どっかで聞いたようなフレーズ)

オープンすぐで人が多くて狭い印象が余計に増したのかなぁという感じです。

 

スポンサーリンク

「しまむら」の服は安い

しまむらの特徴と言えばなんと言っても安いことですよね!

服だけじゃなく、驚いたのが「靴」も安い!

スニーカー「900円!」

思わず買いましたよね(笑)

雨の日に履くようにでもしようかと思ってます。

 

他にも長袖が1枚「500円」で売ってたりします。一週間分買っても「3500円」

普通の長袖1枚分くらい。安すぎ。

 

そしてトランクスが3枚「780円」

一週間+2枚買ったとしても「2340円」

ボクサーブリーフ派の人に朗報!もっと安く買えますよ。

 

女性もののコートが「1900円」だったりします。(買ってませんけど)

コートでこの値段!?って感じ、デザインも意外とかわいい。

一週間分買っても「13300円」

コート1枚分のお金で毎日コート替えられますよ。

 

まるで洋服の激安ジャングルだぁ(何も意識していません)

 

なんなら服だけじゃなく、ラグとかタオルも安いので必見です!

 

「しまむら」は子ども服も安い

大人のものだけでなく、子ども服も安いです。

1枚500円でそれこそ暖かい長袖とか買えてしまいます。

お子さんのいる方は必見です。

「バースデイ」というベビー・子ども用品のお店もくっついているので、そちらの方も合わせて見ると良いですよ!

 

 

「しまむら」で買ったもの

僕が実際に購入したものを紹介致します。

 

トランクス

780円!

三枚でですよ。しかもデザインが割りとかわいい。パンツなんか見られないし、安くていいじゃないかという発想の僕です。

 

900円。

靴900円って安くないですか?

もちろんお出かけ用のしっかりしたやつはもう少しお金かけてますけど、1足だと濡れた時とか大変だし、すぐぼろぼろですよね、

スペアにいいと思いました!

僕はしないけど、下手したら洗わずに使い捨てできるレベルのお値段ですよね。

 

フリース(上着)

なんとこれも900円。

900円なのに暖かい。デザインも悪くないと思う。

要するにありがとう。

 

フリース(上下)

通常2900円がオープンセールでまさかの1740円。

パジャマにしようと思って買いました。

上下でこの値段なので助かります!

 

他にも

僕が購入したものに+して

・嫁さんのパジャマ上下(900円)

・嫁さんの下着上下(1500円)

・嫁さんの靴下三足(780円)

・嫁さんの靴下二足(480円)

・息子のサンタ服(1200円)(恐らく一度しか着ないであろう)

を購入しましたが、これだけ買っても9180円!一万円でお釣りがくるという驚愕の安さでした。

 

まとめ

「ファッションセンターしまむら(パサージオ西新井店)」のおすすめポイント

・とにかく安い

しまむらと言えば安さが特徴。家計の味方!大好き。

・種類が多い

特にパサージオ西新井店は広くて種類が多いので、足立区住の方は特に来るべきだと思います。

・駅からすぐ

西新井駅西口に出ればもう見えます。すぐなので西新井に住んでなくても気軽に行けちゃいますね。

・税込み価格

全てを税込み価格で表示してくれているので、分かりやすくて良心的。

・買い物する前、した後も便利

しまむらがあるパサージオ自体がショッピングセンターなので、買う前、後もランチしたりと色々楽しめます。

なんならもう少し歩けばアリオというすてきなショッピングセンターもありますのでおすすめですよ。

【足立区】「アリオ西新井」は買い物や食事にとても便利であるとお伝えしたい。

 

しまむら(パサージオ西新井店)は売り物の種類が多くて安いので見ているだけでも楽しめますよ。

休日のお出かけにいかがですか?

 

「ファッションセンターしまむら(パサージオ西新井店)」の情報

住所:東京都足立区西新井栄町1-17-1(パサージオ西新井 地下1F)

電話番号:03-5888-5870

営業時間:10:00~20:00

 

東武スカイツリーライン「西新井駅」西口から徒歩約3分。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です