「西松屋」は見ているだけでも楽しい。ベビーグッズなら西松屋(足立梅島店)へ。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

うちの息子も少しずつ成長していてあっという間に2ヶ月になってしまいます。

子どもの成長は早いです。

子どもの成長に伴って洋服やらを新調しなければなりませんよね。

そんなときにおすすめなのが「西松屋」

ベビーグッズ(特に服)が安く買えるんですよ。

 

今回は「西松屋(足立梅島店)」について紹介したいと思います。

洋服を見ているだけでも楽しいお店です。

 

スポンサーリンク

西松屋とは

西松屋(にしまつや)は、株式会社 西松屋チェーン(英: Nishimatsuya Chain Co., Ltd.) が運営する乳幼児用品、小児用雑貨専門店である。 東京証券取引所1部上場企業。

とWikipediaに書いてあります。

まあ要するに小さい子向けのものが売ってますよ!ってことですね。

 

西松屋 足立梅島店

梅島駅から徒歩約7分のお店。

なかなか大きいお店です。(そもそも小さな西松屋があるのかという話ですが)

 

かわいい?うさぎさんマークが目印ですよ。

意外と車が停められます。

 

西松屋 足立梅島店は子ども用の服がたくさん

子ども用、赤ちゃん用の服がたくさんあります。

まだ嫁さんのお腹の中に赤ちゃんがいる頃から「これ着せたい」「男の子ならこれ女の子ならこれ」みたいにずっと話していました。

生まれたあとであれば本人に合わせて選べるから楽しさ倍増!

もう種類も多いから見てるだけで楽しいんですよ。

 

しかもここの服は安い!!

安いからって変なデザインな訳でもなく、むしろかわいいのもたくさんあるので、ついつい迷い過ぎてしまったり、買いすぎてしまったりするのでご注意を。

 

スポンサーリンク

ミルクやオムツも安いよ

ネットで調べたりするともっと安いものもあるかもしれません。

しかし、僕が見たお店の中では安いと思います。

期間限定でかなり値引きされているものもありますのでチェックが必要です。

特にミルクは1缶2400円が、2缶セットで3700円など安いものを探してみてください。

我が子のためのグッズは基本的に西松屋で揃えております。

 

注意点として

西松屋は安いのですが、その分高いものを取り扱っていないというデメリットもあります。

例えば抱っこ紐では12000円くらいのものが最大であり、有名なエルゴベビーのものがなかったりとそういう点では少し不便かもしれませんね。

安いものでも平気なもの。ミルクやオムツなど品質が変わらないものなどを買うことをおすすめしますよ。

 

 

まとめ

一度行って頂けると分かるのですが、西松屋は楽しいです。

まだ子どもは欲しくないと言っているパートナーを連れて服を見ながら「これ着せたら私たちの子どもは絶対かわいいだろうなぁ」と呟いてチラチラ横目で盗み見ればもうそういうことですよ。

 

とにかく買わなくても服を見てるのが楽しいので、デート感覚でもおすすめですよ。

 

「西松屋(足立梅島店)」の情報

住所:東京都足立区梅島1-24-2

電話番号:03-3852-3141

営業時間:AM10:00〜PM8:00

 

東武スカイツリーライン「梅島駅」から徒歩約7分。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です