【足立区】サーティワンアイスクリーム(アリオ西新井店)で期間限定のフレーバーを食べたらおいしかった。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

またまた行ってきました。アリオ西新井(笑)

【足立区】「アリオ西新井」は買い物や食事にとても便利であるとお伝えしたい。

 

今回は皆大好きサーティワンアイスクリームでアイスクリーム期間限定のアイスクリームを食べたらとってもおいしかったので紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

いちごみるく

先ずは左で押し潰されているほう。いちごみるくを紹介します。

これはまさにいちごみるくです。おしまい。というのは冗談で甘くておいしいです。

なんか懐かしい味がするなーと思ったらあの飴に似ているんです。

 

これですこれ。

ぼろぼろって崩れる食感が好きです。あ、飴の紹介じゃねぇや。

 

いちごミルクが好きな人におすすめのアイス!

 

ワールドクラスチョコレート

右側の上になっているのがワールドクラスチョコレートです。

チョコレートとホワイトチョコレートを味わえるチョコレート好きにはたまらないアイスクリーム。

僕としてはこれめっちゃ好き。苦めのチョコレートとは違い、甘くて食べやすいチョコレート。

ホワイトチョコレートも相まってか、なめらかでおいしい!

 

なんならワールドクラスチョコレートのダブルでもあり!

 

どこら辺がワールドクラスなのかは全くもって疑問ですが、かな~りおいしいアイスクリームです。

 

スポンサーリンク

抹茶ティラミス

初めてサーティワンのアイスを持ち帰りしてみました。

袋に直接ドライアイスがぶっこまれてるので低温やけどに注意。

 

こんな感じになってます。

 

左側の方が限定フレーバーの抹茶ティラミス(2019年9月)

右の方はストロベリーチーズケーキという普段からあるおいしいやつです。

 

抹茶ティラミスを食べるとまろやかーな抹茶オレといったアイスで、とてもおいしい!

ティラミス感は正直あまり感じられませんでしたが、おいしかったですよ。

 

ストロベリーチーズケーキはいちごとチーズケーキが好きな人におすすめ!

 

まとめ

サーティワンアイスクリームで外れのアイスに当たったことはないなーって思いましたね。

なので時には期間限定のアイスクリームに挑戦してみてはいかがですか?

 

「サーティワンアイスクリーム(アリオ西新井店)」の情報

住所:東京都足立区西新井栄町1-20-1 アリオ西新井一階

電話番号:03-5888-1331

営業時間:10:00~21:00

東武スカイツリーライン「西新井駅」西口から徒歩約8分

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です