【足立区】1枚500円!噂のマミーマートのピザを食べたらおいしかったですよ。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

皆さんピザはお好きですか?

僕は時々無性に食べたくなる時があります。分かります?え?毎日食べてる?まあそれはそれで良いんですけども。

ピザって宅配で頼むと高いですよね?1枚3000円とか。

皆でお腹いっぱい食べようとするとけっこうなお値段しちゃいますよね?

 

しかし!

先日行った「マミーマート」という足立区にあるスーパーではなんと1枚500円!

【足立区】マミーマートというスーパーは広くて惣菜が豊富で楽しい!

 

今回はそんなマミーマートのピザを実際に食べたので、感想を伝えたいと思います。

 

マミーマート(足立島根店)のピザ

マミーマート(足立島根店)で買ったピザを紹介したいと思います。

 

ちなみにこのマミーマート。

スーパーで購入する前に焼いてもらうことができるのですよ。

予約もできるようなので、事前に予約しておくとスムーズに受け取れて良いですね!

 

スポンサーリンク

3種のチーズピザ

ごめんなさい。食べてません(笑)

 

気づいたら家族親戚に食されてました。

姉いわく、このピザはチーズのみなので飽きるそうです。

 

ベーコンポテトピザ

実はこれも食べてないのです(笑)

これはおいしそうですよね。

一口くらい残しておけよって話ですよね。

 

スポンサーリンク

シーフードピザ

これは食べました(笑)

 

シーフードというだけあって海鮮の風味がおいしいピザです。

えびもプリプリでこれで500円ならコスパ最高!と思いましたね。

大きさも相当ですから。

ピザのみが目当てでマミーマートに行く方もいるのではないでしょうか。

 

照り焼きチキンピザ

このピザ一番おいしかった!

なのに写真を撮り忘れるという失態(笑)

 

照り焼きチキンが乗っているのですが、甘めでとってもおいしい上に、相性の良いマヨネーズの味もきいているのです。

このピザは間違いないので一番のおすすめです。

 

まとめ

マミーマートのピザは

安い!でかい!うまい!

の三拍子。

 

500円でこれならコストパフォーマンスはかなり良いですので、皆さんもぜひ食べてみてくださいね!

 

 

「マミーマート(足立島根店)」の情報

住所:東京都足立区島根4-18-3

電話番号:0358311701

営業時間:7:00~22:45

東武スカイツリーライン「西新井駅」から徒歩約13分

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です