【西新井駅】すぐ近く。さくら参道ビルは皮膚、内、歯、小児、耳鼻、眼、整形外科薬局が入ってて便利!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

医者には全くかからないって方、いるかもしれませんがあまりいらっしゃいませんよね。

僕も皮膚科やら歯科やらにけっこうお世話になるのですが、医者とかってどこに行けばいいの?ってなることありませんか?

そんな時に便利なのは足立区にある「西新井駅」からすぐ近く。「さくら参道ビル」が便利です。

 

7個の科が入っているので、別の科で診てもらってと言われてもすぐに受診することができますよ。

 

スポンサーリンク

さくら参道ビル

 

 

7つもの科があり、薬局のある医者ビル。

なんと西新井駅西口から徒歩約2-3分とすぐ近くにあるんです。

しかも保育園まであるんですね。

 

これだけの医者が揃っているのでとりあえず気になることがあったら行ってみようってなりますね(笑)

 

さくら参道ビルに入ってる医者

何科が入ってるのかを紹介しますね。

 

5階 耳鼻科 サージクリニック

 

4階 小児科 へんみ赤ちゃんこどもクリニック

 

4階 整形外科 帝都メディカルクリニック

 

3階 歯科 さくら参道歯科

 

2階 内科 さくら参道内科クリニック

 

2階 皮膚科 にしあらい駅前皮膚科

 

1階 眼科 あおば眼科

 

1階 薬局 南山堂薬局

 

休みの曜日や診療時間はこの画像でチェックです!

 

スポンサーリンク

まとめ

お医者さんに迷ったらここが便利です。

 

足立区の西新井は他にも買い物などで便利な街ですよ。

 

「さくら参道ビル」の情報

住所:東京都足立区西新井栄町2-3-3

東武スカイツリーライン「西新井駅西口」から徒歩約3分

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です