「パティオ ドゥ メトロ リエッタ(綾瀬店)」 綾瀬駅と直結!ケーキのおいしいカフェでした。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

今回は

パティオ ドゥ メトロ リエッタ(綾瀬店)というどこからどこまでが名前なのか分からない(全部?)カフェに行きました。

 

足立区の千代田線が通っている「綾瀬駅」とくっついているのですぐ行けます。

ケーキのおいしいカフェでしたよ!

 

スポンサーリンク

パティオ ドゥ メトロ リエッタ(綾瀬店)

パティオ ドゥ メトロ リエッタ(綾瀬店)は分煙のお店であり、freeWi-Fiもあり、充電スポットもある便利なカフェです。

 

パティオ ドゥ メトロ リエッタ(綾瀬店)のメニュー

推しているのかカレーがどーん!

カフェのカレーってどうなんでしょう。食べたことないなぁ。

 

ハンバーガーやホットドッグなどの軽食がありますね。

 

ケーキ単品420円とドリンクのSサイズどれを選んでも600円。ケーキセットがお得です。

高いドリンクを注文するとお得な気分になりますね!

 

ケーキの種類はこれ。

思っていた以上においしそうです。

 

スポンサーリンク

パティオ ドゥ メトロ リエッタ(綾瀬店)のケーキセット(600円)

お昼ご飯の後だったので、ケーキセットを注文しました。

 

注文したケーキはこれ。「ダブルクリームのミルクレープ」

ミルクレープが大好きなのもあるけれど、ダブルクリームというのが気になりました。

 

今更気づいたけども、上の写真じゃどこら辺がダブルクリームか分かりませんね。致命的なミスですね。これ以外の写真がない悲劇。

 

まあそれは置いておいて、層の半分くらいでクリームが違うのですよ。ダブルクリームなんでね。

 

食べたらおいしい!!

口の中でクリーム混ざる訳なんでどのクリームがどの味とか分かんないけど、やさしい甘味でふわっとしてて、生地がしっとりしているのでとてもおいしい!

このケーキを食べるためにまた行きたいなぁと思うほどおいしかったです。

 

セットには「アイスココア」を選びました。

Sサイズ単品260円なので、セットで80円くらい得してることになりますね。

 

ココアもおいしかったです。ミルク強目のタイプではなく、濃厚系のココアでした。

ケーキと食べると甘味が減りますが、それでもおいしいです。喉乾くけど(笑)

 

「パティオ ドゥ メトロ リエッタ(綾瀬店)」の場所、営業時間、定休日など

  • 住所:東京都足立区綾瀬3-1-16 リエッタ綾瀬
  • 電話番号:03-5613-1570
  • 営業時間:[月~土] 7:00~21:00(L.O)
    [日・祝] 8:00~21:00(L.O)
  • 定休日:年末年始のみ
  • 店内分煙

千代田線「綾瀬駅」直結

 

まとめ

リエッタのケーキはとてもおいしかったです。

綾瀬駅でちょっと一休みしたいとき、ケーキセットを頼まれてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です