大人なガリガリ君!?マスカット味はおいしかったですよ!

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

 

今回食べたアイスは

「ガリガリくん」のマスカット味なのですが

普通のガリガリ君とちょっと雰囲気が違っていたのでご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

「大人な」ガリガリ君 マスカット味

なぜ「大人な」なのかは分かりませんが、普通のものよりも高めなのでリッチシリーズのようなものとして受け止めました。

 

しかし、納得できないのは

大人なガリガリ君って「ガリガリさん」じゃないの?というところ。

大人なのに君って、ジャニーズっぽい感じ?

まあそこは良いでしょう。

「ちょっとおませなガリガリ君」ということで納得しました。

まあガリガリ君もいろいろなことに興味を持つお年頃ですもんね。

 

 

もうひとつ疑問なのは

僕はしばらく前にパピコの大人~シリーズを食べあさっていたのですが。

 

大人なガリガリ君?

あれ?あれあれ?

ガッツリ意識してるじゃないですか!

どっちが先に大人になったのかは分かりませんが、僕としてはガリガリ君はリッチならリッチ!普通なら普通!でジャンル増やしてほしくなかったです。よく分からなくなるし…

 

実際に食べました

まあそんな感じで大人という部分に納得いかずに袋を眺めます。

ぶどう果汁55%!ほうほうなかなかですな。

マスカットオブアレキサンドリアという大層な名前の品種を全て使用しているそう。

 

でもあれ?あれあれ?

シャインマスカットのエキス使用と書いてありますよ。

 

果汁とエキスの違いはなんなんだ!!

疑問ばかり生む書き方ばっかりして!

こんな風にもやもやさせて気にならせて買わせるのが作戦だとしたら

狙い通りだよ!

 

袋から出してみると

まあ他のガリガリ君と見た目は大差ありません。

 

食べました。

おいしい。

 

うわ!すっげ!うま!という派手な感動はないけれど、おいしかったです。

フルーツ系なのでさっぱりしていました。あんまり涼しい時に食べると寒いかも?

マスカット好きな方におすすめ。

 

スポンサーリンク

まとめ

大人なガリガリ君。いかがでしたか?

皆さまの中にも僕のようにいろいろと納得のいかないところがあるかもしれません。

でも僕としては散々文句を言いながらも食べたらおいしかったよーというお話でした!

 

おしまい!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です