森永のアイス「PARM(パルム)」香ばしナッティーショコラはナッツ感じるおいしさでしたよ。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

どんどん気温が下がってきましたね。

もう山頂などでは初雪が観測された地域もあるようです。

 

さあ、そんな季節ですが、僕は関係なくアイスを食べています。

今回は「パルム(香ばしナッティーショコラ)」を食べてみました。

 

ナッツの味を感じるおいしいアイスになっていましたよ!

 

スポンサーリンク

PARM(パルム)香ばしナッティーショコラ

新商品「PARM(パルム) 香ばしナッティーショコラ」は、チョコアイスとヘーゼルナッツプラリネ(※1)入りアイスをうずまき状に組み合わせ、口どけのよいセミスイートチョコでコーティングしたアイスバーです。チョコアイスはアーモンドプラリネを混ぜ込み、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。ヘーゼルナッツとアーモンド、それぞれのプラリネをバランスよく配合することで、芳醇なナッツの風味と香りが感じられます。
※1 プラリネ・・・焙煎したナッツに加熱した砂糖を加えカラメリゼしたもの

上質なひと時が楽しめる、大人のための「PARM(パルム) 香ばしナッティーショコラ」をお召しあがりいただき、ダブルプラリネの贅沢な味わいをご堪能ください。

と、森永乳業さんの公式ホームページに書いている通りナッツがとても感じられるアイスになっています。

 

実際に食べてみました。

袋から出した見た目は、パルムのオーソドックスの味のやつとあまり変わりありませんね。

 

食べてみましょう。

 

おお!

口に広がるナッツの風味。しかしナッツがそのまま入っている訳ではなく食感がないので、アイスを邪魔することはなくとてもおいしいのです。

チョコレートも他のアイスに比べると少しビターな感じで、甘すぎない大人のアイスといったところでしょうか。

最後まで中のアイスが全て混ざっているので、味は変わらずおいしいまま!

普段ナッツ系が入った甘いお菓子をあまり好まない僕(つまみのナッツなら最高)でもかなりおいしく感じました!

 

スポンサーリンク

まとめ

「PARM(パルム)香ばしナッティーショコラは」のおすすめポイント

・おいしい

これはおいしいです。

・ナッツの風味がすごい

特にナッツが好きな人におすすめ。そうじゃなくてもおいしい!

・最後まで変わらない味

途中からバニラアイスだけ、とかがなく、ずっとナッツを感じるおいしいチョコレートアイスです!

 

今回食べたパルムの香ばしナッティーショコラ味は本当においしかったのでおすすめです。

僕もまた買って食べたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です