「BOSS」とろけるココアはとってもおいしいのですよ。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

寒くなってきましたね。
そんな時に飲みたくなるものは何でしょう?

僕はやはり「ココア」です。

そしてココアが大好きな僕ですが、最近見つけた「BOSSの缶ココア」がとってもおいしかったので紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

BOSS ボス とろけるココア

 

濃厚ココアに北海道産生クリームを贅沢に合わせた寒い冬にホッと温まる、とろけるような味わいに仕上げました。

とサントリーのホームページに書いてありました。

 

まさにそのようなココアになっておりましたよ。

 

 

実際に飲んでみました

 

なるほど濃厚!!

けれど生クリームがしっかり効いているからか、まろやかでやさしい甘みがあっておいしいのですよ。

 

缶ココアって案外ココア!!!っていう感じがして、しつこい感じのものが多いのですが、これは本当に飲みやすいんです。

実は一度冷めてしまって、冷蔵庫で冷やしてから飲んだことがあるけれど、それもまたとってもおいしくて驚いたものです。

 

もちろん一番は粉で作るココアが好きなのですが、缶のココアで飲んだものの中ではこのとろけるココアが一番だと思っております。


ちなみにこのココアが好きです。牛乳で溶かせるから楽ですしね!

 

スポンサーリンク

まとめ

BOSSと言ったらコーヒーのイメージが強いですが、このココアはとってもおいしいです。

僕としては缶コーヒーの中では一番おいしいと思っているので、ぜひココアが好きな方には一度飲んでみて頂きたいです。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です