「colom(コロン)」 梅島駅からすぐ近く!食べやすい大きさでおいしいパン屋さんです。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

今回は足立区、梅島駅からすぐ近くにあるパン屋さん。

「コロン」に行ってきました。

自転車を漕いでいたらたまたま見つけて、雰囲気に誘われて入ってしまいました。

 

そしたら当たりも当たり、お手頃のお値段。食べやすいサイズでおいしいパンが買えるお店でしたよ!

 

スポンサーリンク

コロン

コロンというパン屋さんは東武スカイツリーライン「梅島駅」から徒歩約6分の場所にあります。

 

店内にはかわいい小物や絵本などがありました。雰囲気が良い。パン屋さんよりもかわいい小物屋さんという雰囲気。

 

有名な「はらぺこあおむし」の絵本も置いてありました。読んでいいのかな。

他のお店や施設のチラシが置いてあります。

 

小さいお子さんが暇にならないようにという配慮でおもちゃまで用意されています。親切。

 

パン屋さんだけれども、雑貨やバッグ、Tシャツなども販売していました。

お店全体の雰囲気がやっぱり良い。好き。

 

基本的には日曜日と月曜日が休みですが、他にも不定休があるようですね。

 

そしてこのパート募集の広告。コロンのかと思いきやレストランサクラという場所での募集のようですね。間違えないように気を付けましょう。(2019年9月に掲示されていました)

 

「コロン」で売っているパン

反射で見えづらくなっていますが、コロンのパンのメニューのようなものです。

僕が行ったときにはなかったパンも載っているので、いつも全部揃っている訳ではないようです。(売り切れていたのかな?)

 

外にはおすすめが載っていました。迷った時に参考にしても良いかもしれませんね。

 

食べやすそうなサイズ感のパンが多いです。1個でお腹いっぱいにはならなそうなので、複数の味を楽しめて良いですね。

 

値段も100円代のものが多いので、お手頃です。

 

甘いパンだけでなく、惣菜パンもあります。

 

どれもおいしそうです。

 

パン以外のものも売っていました。まさかのにんにく(笑)

 

スポンサーリンク

チェダーチーズあんパン(170円)

普通のあんパンも気になったのですが、チーズ大好きな僕はチェダーチーズあんパンにしました。

白あんをベースにチェダーチーズを練り込んだあんらしいのですが、更にアクセントにクリームチーズとかのこ豆が入っているようです。

 

では、頂きます。

う…うまい!

パン自体もふわふわでおいしいのですが何よりこの「あん」はなんだ!おいし過ぎるぞ。

 

白あんのなめらかな甘味にチーズのまろやかだけどちょっぴり感じる塩味の相性が抜群!

やさしい甘さでなめらかなのでいくらでも食べられる。

 

このパンは絶対にまた買いに行く。そう思える味でした。

 

「コロン」の場所、営業時間、定休日など

  • 住所:東京都足立区梅田7-29-20
  • 電話番号:080-7960-9484
  • 営業時間:11:00~17:30(売り切れ次第終了)
  • 定休日:日曜日、月曜日、祝日(+不定休)
  • 駐車場:なし(隣に有料駐車場あり)

東武スカイツリーライン「梅島駅」から徒歩約6分。

 

まとめ

コロンはお値段お手頃、だけどかなりおいしいパン屋さんでした。

店員さんの対応も良い感じですし、店内はおしゃれですし、また絶対に買いに行きたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です