4/16に新発売!ローソンの「フローズンパーティー」だと思ったら………

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

近所のローソンの前を通ったらですね。

「フローズンパーティー」なるとてもおいしそうなスイーツの写真の旗が立っていたのです。

 

ならば買ってみようということでアイスコーナーをさらっと見て「お、この味にしよー」と思って買ったら…フローズンパーティーじゃなかったのです!

 

スポンサーリンク

パフェデザート

僕が騙されて(勝手に勘違いして)買ったのはパフェデザートのチョコバニラ味。

チョコだけでなく、チョコバニラ味まであるのかーと買ったのが運の尽き。

フローズンパーティーにはチョコはあってもチョコバニラなんてなかったのです。

 

フローズンパーティーとパフェデザートはアイス売り場でも隣り合わせになっており、形も似ているので皆さんも騙されないよう気をつけてくださいね。

 

ローソンのパフェデザート(チョコバニラ)の味

まあとにもかくにも買ってしまったので食べました。

上から食べていきます。

ココアクッキー、思っていた以上に甘くておいしい。なにげに存在感あります。

 

チョコレートアイスは濃厚。

甘味よりもチョコ!という感覚が強目。チョコバニラなのでもう少しあっさりしたチョコレートを想像していたので微妙(笑)

でもおいしいです。

 

ココアクッキーの入ったバニラアイスはまずい訳がない。欲を言うならバニラ多目がよかった…

 

そして最後のチョコレートアイスの前にパリパリチョコがあります。

食感が良く、ほどよい甘味が広がっておいしいです。

 

スポンサーリンク

まとめ

パフェデザートのチョコバニラはおいしかったです。

しかし、フローズンパーティーだと思ってのこれだったのでおいしさ半減(笑)

 

皆さんは気をつけて購入してくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です