【足立区】デニーズ(竹ノ塚店)のハンバーグは高いけどやっぱりおいしい

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

皆さんハンバーグはお好きですか?

僕は大好きなんですよ。

 

以前「光の祭典」というものを見てきました。

【足立区】元渕江公園でイルミネーション。「光の祭典2018」を見てきました。

帰りにお腹が空き、ハンバーグが食べたくなったので、デニーズ(竹ノ塚店)に行きました。

ハンバーグがとってもおいしかったのです!

 

スポンサーリンク

All Beefハンバーグ~ベーコンチーズ

商品名長いよって思うけれどおいしそうでしょう?

これなんとお値段税込1294円!たけぇ(笑)

オールがビーフだからでしょう。仕方ありません。

上に乗っているチーズなんか4種類ですしね。(チェダー、コーダ、エメンタール、パルメザン)

これにライス単品を付け足します。するとどうでしょう。もう約1500円です。(ライス大盛りの値段が普通ライスと値段が変わらなくなったのは嬉しいけどそれでも足りない)

 

ここファミリーレストランなんですよ。

もしもファミリー。例えば僕の6人家族である実家のメンバーと行ったとします。

皆デザートも頼むので一人2000円は越えます。

さあお会計が恐怖でしかありません。パパ絶望感です。

 

文句ばかりでしたが、ここのハンバーグは本当においしい!

ハンバーグだけで食べるじゃないですか。全て牛肉だからか食感はしっかりしていて、肉汁も多目でとってもおいしい!

そしてこのチーズの甘味が加わるとそれが更に引き立つのです。

 

そして別添えのソース(正体不明)

テリヤキソース的なやつかな?醤油を感じる甘じょっぱいソースなのですが、これも相性最高!

ハンバーグ、チーズ、ソースが揃うとかなりの境地まで達します。

 

そして上に構えているベーコン。なるほどな。お前も輝いてるぜ。

 

からのポテト。お前すげーぜ。メインじゃないけどメイン張れるレベルだぜ。

ソースとつけてポテトを食べてほしい。おいしいのですよ。

 

人の奢りで食べたいハンバーグでした。

 

All Beefハンバーグ~デミたま

嫁さんが頼んだのは目玉焼きが乗っていて、ソースがデミグラスのもの。

お値段は上記のハンバーグと一緒である。

そう考えるとベーコンチーズのほうがお得に感じるのは僕だけであろうか。

デニーズのアプリでクーポン使ったので少し安くはなりましたが。

 

まあでもやはりデミグラスソースとハンバーグと目玉焼きの相性が悪いなんてことあり得ないんですよね。

松崎しげるさんがまっ白になるくらいあり得ないんですよね。

 

間違いない。王道のおいしいハンバーグ!という感じでした。

嫁さんは半熟の黄身をソースの中に潰して進化させていましたよ。めっちゃおいしかった。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

デニーズのハンバーグは高いけれどおいしい。

間違いない味です。

ドリンクバーもできた上、種類も豊富なのでおすすめですよ。

 

できたら人のお金で食べに行きたいですね。

 

「デニーズ(竹ノ塚店)」の情報

住所:東京都足立区竹の塚 5-3-4

電話番号:03-3885-5663

営業時間:24時間営業

 

東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」東口から徒歩約6分。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です