大人のパピコ。抹茶生チョコラテ編。

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

皆さまアイスは好きですか?これを読んでいるということは好きということですね!そうですよね?

大人のpapico(パピコ)

以前、こんな記事を書きました。

大人のパピコ、この2種類で制覇だろうと思ってまたドン・キホーテを覗くと、見つけてしまいました。

買うしかないと僕の中にいる僕が叫びました。

見た目は大人、頭脳は子どもの僕が、大人の味を食レポしちゃいますよ!

 

スポンサーリンク

パピコ 大人の抹茶生チョコラテ

石臼挽き西尾産抹茶使用と書いてあります。すごいでしょう?
これは買うしかありませんよね?
ま、なんのことだかさっぱりなんですけどね!!!

とにかくすごそうな抹茶が使用されていることには間違いないでしょうね。

 

茶中西尾産抹茶61%、玉露30%と書いてありますね。

残りの9%はなんなんだろうと疑問に思いましたがまあ良いでしょう。(なぜか上から目線)

細かいことは気にするなとわかちこわかちこ言う人が言っていましたしね。(古い?細かいことは気にするな)

 

ちなみに僕が買った時はドン・キホーテで69円でした。

 

実食

まあね。大人のとか言ってるけど、そこらの抹茶のお菓子やアイスと対して変わらんのでしょ?とぼく

そう思っていた時期もありました………
反省はしている。後悔はしていない。

 

一口食べたら

う、うまい!

これは良いものだ。キシリア様に届けてほしくなるアイス。

ラテということもあって苦めの抹茶ではなく、まろやかなものになっているんです。
これは食べやすい!

あれ、それって大人感減ってる…?いや、そんなことはないはずだ。僕はそんなの信じない。だって大人のって大きく表記されているもの!

ま、まあそんなことは置いておいて
抹茶のお菓子やアイスが好きな人にはおすすめですよー。

 

あと、パピコ好きな方も一度は試しに食べてみるのもありだと思いますよ。

 

スポンサーリンク

まとめ

やっぱりね。パピコはアイス界でもかなり上位に位置すると思うんですよ。

グリコさんは良い仕事しますね。尊敬します。リスペクトっす。さすがっす。

 

今回僕が食べたパピコ大人の抹茶生チョコラテですが、おいしかったのでけっこうおすすめです!

もしお近くのスーパーやコンビニで見つけたら買って食べてみてください。
さあドン・キホーテへ急げ!!

 

 

そして精神年齢がまだまだ幼児レベルの僕は思いました。

とってもおいしいけれど
やっぱり基本のチョココーヒー味が一番だなーと思いました。

まだまだ大人になりきれない僕でした…。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です