女性が意外と気にすることシリーズ第一段!

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

 

皆さま、女性とのデートはうまくいっていますか?

一度デートしたら連絡ぱったり…ということもあるのではないでしょうか?

 

そんな皆さまに女友だちだけは多い僕が!

付き合った人数は今の嫁さん一人だけだけども

女友だちだけは多い僕が!

良い人止まりと言われて害のない草食動物のように扱われている僕が!

二人きりでも安全そうと言われているこの僕が!

 

涙が止まらない中、女性が意外と気にしていることを伝授したいと思います。

第一段と書いてありますが、続くかは分かりません(笑)

 

女性からの生の声をお伝えするので参考になると思いますよ!

 

スポンサーリンク

見た目の清潔感

そもそも前提として、見た目の清潔感がない男性がNGという女性が圧倒的に多いです!

・髪型が酷い

伸び散らかしてる

ハゲ散らかしてる

寝癖で散らかしてる

とりあえず髪型は散らかっていたらだめなようですよ!

 

・鼻毛が酷い

鼻毛がボボボーボ・ボーボボ(古い)だったりするとかなり減点なよう。

デート当日に早起きして切ろう!

 

・服装

明らかに似合ってない服。

でろでろに伸びきった服。

お前それ母ちゃんに選んでもらったろって服。

サイズが合ってない服(ぴっちぴち)

 

など、服装をかえるだけで印象もがらっと変わるそうですよ。

 

・でぶorやせ

体型の難しいところはおでぶが好きな人からもやしのように激やせが好きな人もいるという所。

思いきって相手に聞いて、理想の体型を目指そう!

努力を見せて「あれ?私愛されてる?」と感じたらいいね!

 

・髭

俺髭似合ってる。ワイルドな男最高!と思っているあなた。

髭が嫌いな女性って多いんですよ!

伸ばす意味が分からないとさえ言う方も…

 

まあこれも好みはありますが、どちらかといえばきれいに剃っている人のほうが良いという女性が多いように感じます。

あとは似合う似合わないということもあるのでお気をつけて!

 

 

見た目について伝えましたが、そんなことは当たり前だと思っていますよね。(しかし大事だと思って伝えました)

次から少し意外?な所を見ているということをお伝えします。

 

食事

女性が意外と良く見ているのが、食事のシーンです。

まあ二人きりなら嫌でも目に入るんですけど(笑)

 

食べ方が汚いとかは当たり前ですよね。

口にものが入っているのに喋って飛ばしたり、クチャクチャ言わせたり、こぼし過ぎていたり、姿勢があり得なかったり

とかはもう皆さま気をつけていますよね?

 

それ以外でも気にしていることがあるようです。

 

・店員さんへの態度

飲食店以外でもあるようですが

店員さんに対してタメ語だと友だちか!って思うそうです。

呼び出しのボタンを連打する人もNG

あとは文句が多いと一緒にいて萎えるそう。結婚したらこんな風に言われるんだろうなーと想像ついちゃうらしいですよ。

 

店員さんにも礼節を守って接する大人な男性がモテるようです。

 

 

・紙ナプキンやお手拭き、おしぼりの使い方・置き方

先ず、おしぼりで手以外の所を拭くとおっさんぽくてNGです。顔とかやる人いますよね。

 

そして紙ナプキンやらおしぼりなんですが、置き方も見ているようで、僕も友人からご指導頂きました。

ぐちゃぐちゃに置くのではなく、たたんで端っこに置くのがポイントだそうです!

特におしぼりは見られているようですよ。

 

スポンサーリンク

性格・態度

これは男性から見る女性に対しても大事な要素ですよね。

どのような人が好きになれないかを聞いてみました。

 

・小さいことをいつまでもぼそぼそと言い続ける人

「あいつ肩ぶつかったんだけど、マジ謝んないとかありえねーわ」

「あと2分早ければ今の電車に乗れたのに…」

とかデート中にぼそぼそ言われてたらそりゃあ気分も萎えますよね!

 

「今肩ぶつかったけど、ぶつかったのが俺でよかった~! おばあちゃんとかだったら大変だもんな」

「次の電車が来るまでゆっくり話せるね!」

 

ともう何でもいいので爽やかにポジティブに変換していきましょ。

前向きな人が好きな女性は多いようですよ!

 

・自慢が多い

自慢が多い人って、人の話を聞こうとせずに自分の話をしたがりますよね。(もちろん違う人もいます)

女性は共感とかしてもらえると嬉しいようなので、話を聞いてくれない人は一緒にいても楽しくないようですよ!

というかしつこい自慢話は

うざい!

らしい…(笑)

特に他人の自慢ほどつまらないものはないらしいですね。

 

まとめ

なんか書いていて、意外とでもないことが多い気がすると思いましたが気にしません!

 

少しでも気をつけると女性からの視線が変わるかもしれませんよ。

 

また情報が集まったら第二段を発信しようと思います。(その日は来るのか)

ではまた会う日まで

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です