ジャイアントコーン「大人のあずき」味は一度は食べてみるべきお味!

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

 

なんか最近アイスばっかり食べ過ぎな気がしますが、今回も紹介したいと思います。

今回食べたのは
「ジャイアントコーン 大人のあずき」味でございます。

 

これはジャイアントコーンの中でも、いや、アイスの中でもかなりレベルの高いものだと思いますので、ぜひ一度は食べてみるべきアイスです!

 

スポンサーリンク

ジャイアントコーン 大人のあずき

先ず、思ったことは「お前も大人なのか」ということ。

最近どのアイスも「大人」を強調し過ぎ、いいじゃんお酒入っている訳でもないんだし、子どもも仲間に入れてあげてよ。
「みんなの」が正解でしょう。まあネタになるからある意味おいしいんですけどね。

 

特にこの「大人のあずき」って響き、どこかいやらしいですよね。
だからどうしたのかはわかりませんが。

 

そしてこのたっぷりあずきのミルクアイス包み。と書かれたパッケージ。
最初どこまでが商品名だよ!とつっこみましたね。

 

大人のあずき
北海道産あずきを使用したつぶあんソースをたっぷりミルクアイスで包み、「あずき×ミルク」の組合せを活かした和パフェのような、大人のジャイアントコーンです。食物繊維(4.7g)もおいしく摂ることができます。

とグリコさんの公式サイトに載っておりました。

 

食物繊維が4.7gだって!!?
どんなもんかはわかりませんが、あずきって体に良いんですね。きっと。

 

実際に食べてみました。

開けてみてもあずき感は全くないですね。

中に隠されているのだろうと思って一口。まだまだあずきは出てきませんが

うまい!!!

上に乗っている白いさくさくのやつもおいしいし、ミルクアイスもおいしい。
普通のやつとアイスの味が違うのかは普通のやつを何年も食べてないので比べようがないですが、とってもおいしい。

けっこう甘いです。

三口目くらいに出てきました。

おお!あずき、そこにいたのか。

 

これがまたおいしいのなんのって。
甘さ控えめのあんこに甘めのミルクアイスが相性良くってとってもおいしいんですよ。

和パフェかと言われると
ぜんぜんそんな気がしない!って答えますけどね(笑)

 

ただ上の方に感動し過ぎたのか。

あずきから下のアイスとコーンの部分が蛇足的に感じてしまいました。

 

でもアイスとしてかなりレベルが高いのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

「ジャイアントコーン 大人のあずき」味のおすすめポイント

・おいしい
想像以上においしい。特に上の部分がおいしい。

・食べやすい
ジャイアントコーンは手を汚さずに食べやすいのが良いですよね。

・コーンがおいしい
僕はソフトクリームなどのコーンがあまり好きではないのですが、ジャイアントコーンのコーンならおいしく食べられます。

 

このアイス。大人のはどこから来ているか分からないし、和パフェ感もないけれど、とってもおいしいです!

あずきが好きな方には特におすすめですので、ぜひ一度食べてみてください!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です