【足立区】駅から徒歩10分。「竹ノ塚メディカルビル」は通院に便利!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

通院する際にどこの医者に行こうか、何科の医者が正解?って時ありませんか?

 

そんな時、竹ノ塚メディカルビルが便利ですよ。

 

スポンサーリンク

竹ノ塚メディカルビル

竹ノ塚メディカルビルは、東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」から徒歩約10分の場所にある。

様々な科の医者が集まっている建物です。

 

「こじまこどもクリニック」小児科、アレルギー科

「げんき泌尿器科クリニック」泌尿器科

「戸田皮膚科クリニック」皮膚科、アレルギー科

「ほがみ内科胃腸科」内科、胃腸科、肛門科

「わしざわ整形外科」整形外科、リウマチ科、リハビリテーション科

(一階に薬局もあります)

と様々な科の医院が入っていますので、迷った時に良いですよね。

 

それぞれの診療時間・休診日

時間・休診日は写真の通りになっています。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

僕はほがみ内科に通ったことがありますが、とてもやさしい先生でした。

 

竹ノ塚周辺に住んでいて、どこに通院しようかと考えている方「竹ノ塚メディカルビル」で相談されてみてはいかがですか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です