アリオ西新井にクレープとタピオカの店「ジェラフル」がオープンしました!(1/24金曜日)

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

足立区にあるショッピングモール、アリオ西新井にあったシュークリームのお店「ビアードパパ」が閉店したあと、何ができるかと思っていたら…

もっちりクレープと黒糖タピオカのお店「ジェラフル」というお店がオープンしました!(1/24金曜日)

 

ブームが過ぎつつある気配はありますが、いまだ人気を誇るタピオカに、変わらない人気を誇るクレープのお店がアリオ西新井にできる訳です。

しかし、アリオ西新井にはもうひとつ「ブルプル」というタピオカドリンクのお店があるので、どうなるかは少し気になるところ。

 

ただクレープのお店がアリオ西新井には他にないので一度は食べてみたいところです。

 

皆さんもぜひ甘いものを食べたり飲んだりしに行ってみましょう!

 

【足立区】「アリオ西新井」はとっても便利!ショッピングやランチにいかがですか?

 

スポンサーリンク

ジェラフルのクレープを食べてみました。

いちごクリームクレープとかそんな感じのクレープを頼んでみました。(確か390円)

中身はホイップクリームといちごというシンプルなもの。

 

先ず上のいちごから。

うん、酸っぱい(笑)

けれどその酸味がふわふわのホイップクリームの甘味をくどくさせず、食べやすくさせています。もちろんいちごは中にも隠れていますよ。

ホイップクリームはまあ甘くてふわふわな普通のホイップクリームといった感想。

 

何より印象的だったのが生地です。

もっちりって書いてあるけどどんなものかなと思ってたら本当にもっちりでした

 

なぜこんなもっちりなのか分からないけど、このもっちり感はおいしかったです。

ただそのおかげでまあまあボリューミーなので、ランチ後とかに一人で1個はなかなか厳しいかなと思いました。

 

値段相応の味という感じです。

 

 

ジェラフルの場所、営業時間など

  • 住所:東京都足立区西新井栄町1丁目20−1 1階
  • 電話番号:03-5888-7760
  • 営業時間:10:00~21:00 L.O 20:45

東武スカイツリーライン「西新井駅」西口から徒歩約8分

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です