【足立区】鳥メインの居酒屋「鳥武(西新井本町店)」でラーメン始めました。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

足立区大好きな僕、この前は西新井を散歩していました。

 

すると見つけた気になるお店。

鳥武さんです。

名前からして鳥メインなのだろうと思ったら

まさかのラーメン!

しかもオープンしたばっかりなのか、お花がありました。

 

それもそのはず

元々17:00からオープンの居酒屋。

それが5:00から16:00の間はラーメン屋さんをオープン!してしまえということでした。

朝の5:00からって気合い入ってますね。

 

ああ、カラオケオールで5時まで歌ってお腹空いちゃったなぁ…なんて時にいかがでしょうか?

 

メニューを見てもおいしそうですよねぇ。

今回は行きませんでしたが、いつか行ってみたいと思いますよ!

 

「鳥武(西新井本町店)」ラーメン屋の情報

住所:東京都足立区西新井本町4-8-21

電話番号:03-3890-2286

営業時間:5:00~16:00

定休日:日曜日

 

東武大師線 大師前駅 徒歩7分
東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン) 西新井駅 西口 徒歩15分

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です