4月オープン予定!「魁力屋(足立鹿浜店)」

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

北鹿浜公園にあそびに行こうとすると見つけました。

オープン前の「ラーメン魁力屋(かいりきや)」です。

 

足立鹿浜店ということになりますが、4月中にオープンする予定のようです!

 

写真から察するに駐車場はなかなかの広さのようですね。

 

同じ魁力屋と言っても、ラーメン屋さんって店舗によって味が違うことありますよね。(気のせい?)

魁力屋のファンの方、足立鹿浜店がオープンしたらぜひ行ってみてくださいね。

 

あと、交通公園のある北鹿浜公園から近いので、あそんだあと、もしくはあそぶ前のランチにも良いかもしれませんね。

 

オープン前でオープニングスタッフのアルバイトも募集していたので興味のある方はぜひ連絡してみてくださいね。(ちなみに時給は1100円)

 

  • 住所:東京都足立区鹿浜3丁目15番3
  • 駐車場:あり
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です