【西新井】駅前のドン・キホーテは24時間営業でとても便利ですよ!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

皆さんドン・キホーテはご存知ですか?

そうそう、若者に人気なあのお店です。

最近では老若男女問わず人気が出てきますかね。

 

足立区西新井駅前にもドン・キホーテがあるのですが、何と24時間営業でして、とっても便利なんですよ。

 

スポンサーリンク

西新井ドンキ

西新井駅西口を出ると見えます。ドーンと待ち構えてくれています。

 

地下一階から地上三階までの四階層になっております。

一階ではおにぎりや弁当、お菓子や缶詰系のものからトイレットペーパーやティッシュなどの日用品。そしてミルクやおむつなどのベビー用品まで揃えられています。

地下一階ではサランラップやお酒、掃除道具などからなんと野菜まで!野菜が割りと安かったりするので要チェックです。

二階三階は正直あんまり行きませんが、二階は化粧品など、三階は電化製品などを取り扱っています。(三階には皆大好き1○禁コーナーもありますよ)

 

何より24時間営業というのが便利!

あ、サランラップが足りない!

つまみがもっと欲しいなー

でも時間が遅くてスーパーがやってない…

安心してください!駅前でドン・キホーテがやっています!

24時間営業は助かりますよね。

困った時はドン・キホーテへ!

 

西新井ドンキで購入するもの

僕ら一家がよくドン・キホーテで買うものを紹介します。

 

・トイレットペーパー

18巻きの大きいやつがやすいです!

・ティッシュペーパー

一番安いティッシュが値上がりしてしまいましたが、他のティッシュがまだまだ安いです!

・サランラップ

業務用と書かれたサランラップはとっても安くて、使い勝手も良いので毎回ドン・キホーテで購入しています。

・ツナ缶

けっこう安いんですよ。ツナ缶あるとサラダがなんでもおいしくなるから便利!

・チーズ

けっこう安くて量が多いのでオススメです。

 

スポンサーリンク

まとめ

西新井のドン・キホーテは24時間営業でとっても便利!

安いものもたくさんあるのでぜひ見に来てみてくださいね。

さあ足立区の西新井へ急げ!

 

 

「ドン・キホーテ(西新井駅前店)」の情報

住所:東京都足立区西新井栄町2-3-14

電話番号:0358457201

営業時間:24時間営業

定休日:なし

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です