【スカイツリー】「ソラマチ」の五階で期間限定の金魚を見に行きましたよ。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

足立区民の皆さん知ってますか?

東京スカイツリーって「東武スカイツリーライン」に乗れば足立区から一本で行けちゃうんですよ。

(東武スカイツリーラインで東武スカイツリー駅へ。半蔵門線直通で押上駅へ)

 

今回は僕ことポテトもスカイツリーに行ってきたのですが、バレンタイン期間限定でやっている金魚のアクアリウム(すみだ水族館ではありません)を見に行ってきましたので紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

バレンタイン期間限定「金魚のアクアリウム」

ソラマチ五階にあるイベントスペースでは、期間ごとに色々なイベントがやっています。

今回はバレンタイン期間ということで金魚のアクアリウム。(バレンタインとは全く関連性ありませんが)

 

そして紹介したところでもう期間も終わりだろって気づいてる方もいるでしょうけども。金魚がかわいかったので紹介します。

 

このアクアリウムは500円で入場できます。

 

このちょっとスケベなのれん(そうでもない)を「やってる?」と押し退けると他のお客さん誰もいない(笑)

平日昼間だからかな。全部で僕ら含めて三組しかいませんでしたね(笑)

 

※ここからは写真は順不同でお送り致します。

 

のれんを通るとそこにはなんと

金魚がいました。

かわいい。

 

またまた金魚がいました。

かわいい。

 

そして金魚がいました。

かわいい。

 

赤い金魚!

かわいい。

 

なんかすごい模様の金魚。

かわいい。

 

これも金魚。

かわいい。

 

やっぱり金魚。

かわいい。

 

ほぼ金魚写ってない。

かわいい。

 

丸い金魚って癒されますよね。

かわいい。

 

 

狭そうにしてる金魚。

かわいい。

 

なんかいやらしい雰囲気の金魚。

かわいい。

 

きれいな水槽にいる金魚。

かわいい。

 

最後はハートで祝福してくれます。金魚入ってます。

かわいい。

 

出口にはパネルもあります。

これはやらない訳には行きませんね。

思い出にいかがですか?

 

まとめ

いやー、金魚かわいかったですね。

でも正直金魚よりもLEDライトがきれいだなーとかライトに注目してしまいました。

 

そして我が家の金魚が一番かわいい。

という親バカ的な結論で終わりましたとさ。ちゃんちゃん。

 

(実際めっちゃ楽しかったです)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です