【足立区】にあるスーパー。「コモディイイダ(鹿浜店)」をご紹介。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

足立区には様々なスーパーが存在しており、とっても便利な街なのですよ。

 

その中の1つ。「コモディイイダ」というスーパーの「鹿浜店」を紹介したいと思います。

 

コモディイイダというスーパー

コモディイイダは東京・埼玉・千葉・茨城に84店舗を構える。食品スーパーマーケットです。

足立区にはそのうちの4店舗が存在しております。

 

スポンサーリンク

コモディイイダ(鹿浜店)

今回僕ら夫婦が行ったのはコモディイイダ(鹿浜店)です。

日暮里・舎人ライナー「西新井大師西駅」が最寄りになっていて、駅から歩くと約9分かかります。

 

パンが安くておいしそう

スーパーの中にパン屋さんが入っており、スーパーに入った瞬間からとても良い香りがします。

誘われるがまま見てみると、季節ということでイチゴと生クリームのおいしそうなパンだったり、オーソドックスなクロワッサンだったり、パン目当てでも来る人がいそうだと思えるクオリティ。

一つひとつが安めなので、お手頃でしたよ。

 

スポンサーリンク

海鮮系が気になる

友人からコモディイイダの海鮮はおいしいよ。と教えられていたのですが、確かにおいしそうでした。

あとは、まるごと一匹の鯛であったり、見たことない魚だったりがあり、また買いに来ようと思いました。

 

コモディイイダ(鹿浜店)の場所、営業時間など

住所:東京都足立区鹿浜7-2-3

電話番号:03-3853-7858

営業時間:9:00~22:00

駐車場:有り

日暮里・舎人ライナー「西新井大師西駅」から徒歩約9分

 

まとめ

じっくりゆっくり見れていないので、浅い紹介になってしまいましたが、海鮮売り場とパン屋さんは見るべきだと思いましたよ。

鹿浜の方に寄られた際はぜひ見てみてください。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です