【足立区】マクドナルド(西新井アリオ店)で「白星ダブダブチ」を食べてみましたよ。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

ポテトと言えばどこのお店でしょう?そう、マクドナルドです。(そうとは限らない)

 

足立区の西新井にあるショッピングモール

【足立区】「アリオ西新井」は買い物や食事にとても便利であるとお伝えしたい。

 

アリオ西新井の中にもマクドナルドがあります。

 

今回は「マクドナルド(西新井アリオ店)」で限定のハンバーガー。「白星ダブダブチ」と「白星ダブルてりやき」を食べたので紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

「マクドナルド」西新井アリオ店

先ず、マクドナルドの西新井アリオ店がどこにあるかというと、アリオ西新井にあります。(そりゃそうだよね)

 

東武スカイツリーライン「西新井駅」から徒歩約8分のところにあるショッピングモールがアリオ西新井です。

洋服屋さんだったり、100均だったり、雑貨屋だったりが入っている上、映画館もある便利さ。

買い物を楽しんでいて小腹が空いたらマクドナルドがあって嬉しい。

まあ僕は今回マクドナルドありきでアリオに来ましたが(笑)

 

白星ダブダブチ

買ってみました。白星ダブダブチ。個人的に名前が気に喰わないところはありますが、ダブダブチです。

 

開けると

こんなになってます。

マックあるあるですが、メニューの写真との差がすごいです。これが俗に言うパッケージ詐欺でしょうか。それでもマックが好きですが。

 

さあ食べてみましょう。

おお!ボリューミー!

肉4枚入ってるから食べ応えがある。

味はチーズバーガー。それが肉4枚になっただけ。間違いないお味。おいしいです。

なんかチーズが普通と違うと聞いたのですけど、食べても分からなかったです(笑)

 

今回はクーポンを使って420円だったんですけど。

普通のダブチ二個買ったほうがお得じゃね?って思ったのは内緒にしておきますね。

 

スポンサーリンク

白星ダブルてりやき

次は白星ダブルてりやきですね。ダブルてりやきはそのまんまな名前ですよね。

 

開けると事件現場のようなタレの飛び散り方をしています。

てりやきあるあるですね。これも俗に言うパッケージ詐欺でしょうか。

 

てりやきは甘くておいしい。ダブルでおいしい。このマヨネーズ好き。

おいしいけど食べ辛さもアップ。

てりやきバーガーを手を汚さずに食べられる人最強説。

でもおいしい。安定のてりやき。

 

これもクーポンで単品420円でした。

 

ポテト

マックに行ったら食べなきゃ怒られるんじゃないかと思えるくらい定番のポテトも買いました。(Lサイズクーポンで190円)

 

おいしいんだ。お店で買ってすぐ食べると。

冷めたポテトはほんと大変なことになるけど。温かいとおいしい!

店で食べるなら外れない商品。

 

マックシェイクのバニラ

今回はSサイズ(120円)にしました。

白状すると、ハンバーガーではなく、これ目当てに来ました。

 

安定のおいしさ。

この甘さが大好き。

マックに行ったら絶対注文する品物です。

 

楽天ポイントカード使えます。

マクドナルドでは楽天ポイントカードが使えるし、貯まるので嬉しい!

アプリをダウンロードして楽天カードのログインをしておけば簡単にポイントを貯めたり使ったりできるので便利ですよ。

 

「マクドナルド」西新井アリオ店の場所、営業時間など

住所:足立区西新井栄町1丁目20番1号 アリオ西新井一階

電話番号:03-3886-7712

営業時間:10:00-22:00

東武スカイツリーライン「西新井駅」から徒歩約8分

 

まとめ

なんだかんだ僕の中でマクドナルドはシェイクのバニラが一番安定です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です