【西新井大師近く】カットサロン「パール」はシャンプー込みで1000円カット!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

皆さん髪型にはこだわってますか?

僕はこだわっていません←

 

僕のように速く、安く切りたいって方いらっしゃると思います。

そんな方におすすめなのが足立区西新井にあるカットサロン「パール」という床屋さんです。

 

スポンサーリンク

カットサロン「パール」

ここではなんとカットにシャンプー付きで1000円!

驚愕のコストパフォーマンスですよね。

 

どんなものかと入ってみると、従業員はおそらく70近くであろうおじいたま一人。

うーん…これは失敗したかと思いましたね正直。

 

「短くすればいいのねー」と急にバリカンでジョリジョリっと横を剃られたので、このままだとやられる!(坊主にされる!)と思ったので

「え?まさか全部やっちゃいます?」と聞くと

「え?全部やってほしいの?」とおじいたま。

 

いやいや違いますと伝えるとスポーツ刈りまでいかない程度のものに仕上がりました。

 

そしてシャンプーでわしゃわしゃ~。

人に洗ってもらうのって気持ち良いですよね?

 

仕事も早く、これでシャンプー付きで1000円ならまたここに来ようと思う仕上がりでしたよ!

 

カットサロン「パール」の場所、営業時間など

住所:東京都足立区西新井栄町3丁目16

営業時間:9:00~18:00

定休日:月曜日

駐輪場はお店の裏側にあります。

 

東武大師線「大師前駅」から徒歩約3分。

東武スカイツリーライン「西新井駅」西口から徒歩約11分。

 

スポンサーリンク

まとめ

カットサロン「パール」は入ったときは少し不安になりましたが、他の1000円カットと変わらず、安くて早い仕上がりで満足でした!

(しかもシャンプー付き!)

 

髪型にそんなにこだわらない方におすすめです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です