「ダイソー(ヨークプライス西新井店)」がオープン!規模が大きく品揃え豊富です

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

主婦の方にも主夫の方にもサラリーマンにも社長にも公務員にもキャバ嬢にも幼稚園児にも人気で便利な100円ショップ「ダイソー」

まあ正直100円ショップかと言われれば最近のダイソーは限りなく微妙ですけど、良いお店には違いありません。

 

そんなダイソーが2020年9月19日、西新井に新たにオープンしました!

 

「ヨークプライス(西新井店)」の2階にダイソーができました。(看板はTHE PRICEになっていますが、変更前の名前です)

 

オープンしたてで行ってみるとびっくり。

めちゃくちゃ品揃えがいい!

 

大規模店のアルカキット錦糸町店を思い出しました。ヨークプライス西新井店は標準店らしいのですが、そうは思えない品揃え。

 

おもちゃだけで

この規模

 

これには息子のテンションだだ上がり。100円なので持ってきたものいいよいいよと買いました。

 

他にも300円や500円のかわいいぬいぐるみがあったり、カラーボックスやらウォールポケットやらの収納があったり、園芸やペット用品が豊富だったり…なかなかやります。

というかもう見てるだけでテンション上がります。僕は上がりました。

 

とても楽しいのでぜひ「ダイソー(ヨークプライス西新井店)」に行ってみてくださいね。

 

スポンサーリンク

「ダイソー(ヨークプライス西新井店)」の場所、営業時間、定休日など

  • 住所:東京都足立区興野1-12-7 ヨークプライス西新井2階
  • 営業時間:9:00~21:00
  • 定休日:なし
  • 駐車場:あり

東武大師線「大師前駅」より徒歩約13分

東武スカイツリーライン(伊勢崎線)「西新井駅」より徒歩約17分

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です