「ぷちぽーず」 西新井大師近くの小さなカフェです。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

足立区の西新井大師近く。

コロットというクレープ屋さんに行ったあとのこと

【西新井】「コロット(アウトレット)」で食べやすくておいしいクレープ。

 

クレープを食べながら歩いていたら小さなカフェ。

「ぷちぽーず」というお店を見つけました。

西新井大師から徒歩約3分くらいですし、参拝後にちょっと一休みとかでもいいかなーと思いました。

店内は禁煙のマークが貼ってあるので僕みたいにタバコが苦手な人には嬉しいですね。

 

今回は見つけただけで入らなかったので営業時間はちょっと分からなかったですが、定休日は木曜日らしいです。

 

ランチメニューが11:30からで全て1000円。

更にコーヒーか紅茶+ライス+サラダが付くというお得さ。

 

今度必ず行ってみたいと思います!

 

▽こちらの記事もおすすめです!

【西新井でランチ】足立区民が選んだおいしいランチのお店おすすめ14選!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です