【足立区】プレゼント買うならムーミンショップ(ルミネ北千住店)がおすすめですよ。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

皆さん女性へのプレゼント選び、苦労していませんか?

僕はプレゼントするのが大好きで、よく色々なお店に行きます。(ネットもたくさん利用していますが)

足立区でプレゼントを選ぶなら「ムーミンショップ(ルミネ北千住店)」がおすすめ!

 

かわいくてすてきな商品がたくさんありましたよ。

 

スポンサーリンク

LUMINE(ルミネ)北千住

北千住のルミネは駅とくっついてます。

すぐ行けます。なんなら駅でてすぐにマルイもあります。

 

買い物に便利な街北千住です。

 

ムーミンショップ(ルミネ北千住店)

噂のムーミンショップはルミネ北千住の6階にあります。

6階をぐるっと回ればムーミンたちが出迎えてくれるのですぐに分かると思います。

ムーミンなので男性一人でも割りと入りやすいのではないかと思いました。

 

そして今回僕はですね。プレゼントを買いに行ったのですよ。

食器とかマグカップとかムーミンたちが描かれてとってもかわいいのです。けれど食器類はたくさんあるので泣く泣く我慢。(僕が使う訳ではありませんが)

 

手汗をかきやすい嫁さんのためにハンドタオル(900円)と暖かい靴下が欲しいと言っていたのでもこもこルームソックス(1900円)のものを購入しました。

2つともかわいいのです。ムーミンが嫌いでなければ女性に喜んでもらえるのではないかと思いました。

 

スポンサーリンク

腕時計

今回はお値段の関係上買いませんでしたが、気になる腕時計がありました。

液晶になってるのか、絵が替わるんです!かわいい!(僕がつけてたら変だけど欲しい)

 

探したらありました。

 

かわいくないですか?

これはムーミン好きにはたまらないと思いますよ。

 

まとめ

女性へのプレゼントに迷ったらぜひルミネ北千住6階にある「ムーミンショップ」へ。

かわいい雑貨がたくさんありますよ。

 

もしムーミンショップで良いものに巡り会えなくとも、ルミネ(マルイも)にはたくさんのお店が入っているので、ぜひ見てみてください。

 

「ムーミンショップ(ルミネ北千住店)」の情報

住所:東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住6F

電話番号:03-5284-1563

営業時間:10:00~20:30

定休日:不定休(施設に準じる)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です