「西新井駅」周辺には何故か1000円カット以下のお店が多いんです!

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

皆さま髪型にはこだわっておりますか?
僕はこだわっておりません(笑)

伸びるまでが速いため、少しでも安くとりあえず短くできればと考えています。

スケベだから伸びるのが速いっていう迷信は実は真実なのでしょうかね。僕は生まれながらに紳士ですけどね。

 

そして僕が西新井アリオというショッピングモール横の800円カットの床屋さんの営業時間を調べようとして気づきました。

西新井駅周辺には1000円カット、もしくはそれ以下のお店が多いということに。

 

髪の毛を安く切りたい方は足立区にどうぞお越しください!

 

スポンサーリンク

QBハウス

1000円カットで有名と言えばQBハウスでしょうか。

僕も以前はよく利用していました。

 

先ず西新井の駅に降り立つとすぐにQBハウスがあります。

そして先ほど名前が出てきたアリオというショッピングモールにもQBハウスがあるんです。

徒歩10分圏内に2店舗。多いよ。

 

ちなみに僕がQBハウスに行くことをやめた理由は、僕のリュックを帰る際に投げ渡されたからです(笑)

最高のサービスですね!!!

 

800円カット

僕が今回行った床屋さんはヘアーサロンYOUというお店。

カットのみなら800円。シャンプー込みなら1250円。

人が並んで待っていても、回転率はかなり高いです。(そのためのこの値段ですからね)

髪の毛を切ること以外に対しては雑です。カットに関しては他の1000円カットに比べたら丁寧に感じましたが、他は雑です。

頭を横に向けてくださーいとか下少し向いてくださーいとか何も言わずにぐいぐい動かされるわ。肩にもの置かれるわでまあ雑です(笑)

ただこれが800円クオリティ。1000円カットでもお店によってはもっと酷い。

お店に何を求めるかが重要になってきますよね。

 

住所:東京都足立区西新井1-1-6
電話番号:03-6666-5473
営業時間:9:00~
平日:カット~19:30
白髪染め~18:30
土・日・祝日:カット~19:00
白髪染め~17:30
休業日:1/1~1/3

 

ちなみにこのお店は他にも大師前駅から近い大師店と梅島駅近くの梅島店もあります。足立区、安く髪を切るには困らない街ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

髪の毛を切るのにお金をかけたくない、時間をかけたくないという方にとって1000円カットやそれ以下のお店はとっても助かりますよね。

質にこだわらないなら足立区の床屋さんがおすすめですよ!

ただもし行くとしたら接客の質を求めるのはやめましょう(笑)

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です