え?梨!!ってなるアイス。ガリガリ君梨味を食べましたよ

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

以前から何度か言わせて頂いていますが、夏はアイスを食べたくなりませんか?なりますよね?僕はなります。なので食べます。

涼しい時は濃厚なクリーム系のものが食べたくなるのに対して、暑い時はさっぱりシャーベットフルーツ系のアイスが食べたくなりませんか?なりますよね?僕はなります。なので食べます。(かき氷も良いですよね)

今回はかの有名なガリガリ君。それも待ちに待っていたガリガリ君の梨味を食べたので感想をお伝えしますよ。

 

スポンサーリンク

ガリガリ君梨味の魅力

とってもおいしい!!

終わり

とはいきませんね。

先ず僕がどこで梨味を入手したかというとデイリーヤマザキというコンビニで買いました。7/3発売ということでまだ置いていないお店もあるようです。(置く気がない店もあるかもしれませんが)

ファミマやドンキ、プライスというスーパーにもなかったので、デイリーヤマザキへ。

アイスコーナーにはガリガリ君のソーダ味とメロンソーダ味がでーん!と自分を主張していました。しかし僕には見えたのです。ソーダ味の下に追いやられて苦しそうにしている黄色というか肌色というか梨っぽい色のパッケージが!!

ソーダ味を少しどけてやるとそこには夢にまでは見ていないがとっても食べたかったガリガリ君梨味が確かに息づいていました。

嬉しくなった僕はつい三つも買ってしまいました(笑)

 

ごめんなさい。味の感想でしたよね。

これね、本当に食べてほしい。

開けた瞬間に梨の匂い。そして一口…「え?梨!!!」となるほど梨の風味。風味というかもう甘めのシャリシャリの梨と言っても過言ではないかもしれないかもしれない。

あっという間になくなります。それほどおいしい。開発関係の部署の方々に拍手。なんとかかんたら賞を授与しても良いのではないかと思うくらいの完成度。本当にありがとうございました。

 

ガリガリ君はやっぱり安い!

なんたってコスパが良いですよね!

コンビニで買ったって税込一本75円ですから。スーパーでは60円くらいですもんね。

この値段でこの味なら絶対に買うべきです。梨好きなあなたにぜひ食べて頂きたい。

スポンサーリンク

ただ唯一の弱点

目茶苦茶溶けやすい。冷凍庫から出した瞬間から溶け始めている。クーラーが効いていてもガンガン溶ける。

外で食べるならばそれ相応の装備か覚悟が必要であろう。

しかし、それほどのリスクを負ってでも食べるべきです。

 

まとめ

僕はガリガリ君界最強だと信じております。

あなたの中の最強の味はどれでしょうか?

ぜひ一度は、一度だけでも食べてみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です