人生初ケンタッキー。え!ケンタッキーておいしいね!

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

今回はぶっちゃけ足立区のことは全く関係ない話をします。

 

僕ね。ポテトを名乗ってるけれども、それは顔がじゃがいもっとぽいところからのあだ名な訳で、特別ポテトが好きな訳じゃないのですよ。(ポテサラとかはめっちゃ好き)

 

まあだからね。ファーストフードとかマクドナルドとモスバーガーと辛うじてバーガーキングしか行ったことなかったのだけれど

今回初めて「ケンタッキー」に行ったのですよ。

そうあの「カー◯ル・サン◯ース」さんがいるところです。

 

そしたらね。目茶苦茶おいしかったのでお伝えしたいです。

 

スポンサーリンク

和風チキンカツサンドセット(690円)

いやまあね。高いと思いましたよ最初はね。

690円ってお前定食食えんぜ。足立区なら余裕っすわとか思ってた訳。

 

そもそもハンバーガーだと思ってたらサンドと言い張るのでまあそこで差別化をはかっているのかなんなのか。

 

とりあえずポテトからね。食べてみましょうかね。(ちなみにこのポテトはカーネリングポテトというすこし腹立つ名前のようです)

 

え、ちょ!うまいな!

え?いやおいしいこれ。特に僕の場合は薄目でカリカリの部分が好きだった訳ですけど皆さんどうでしょう?水曜どうでしょう?

 

なんか芋感を生かしてる~と言った感じ。どれを食べても味がしっかりしてる。

 

「ここだけしょっぱい。ここは薄い」みたいなのなかった。これはおいしい。値段はいいけど。

 

これは和風チキンカツサンド。

「和風」という言葉に誘惑されてこちらを選びました。

 

さあ一口…うまい!!!

甘じょっぱくてけっこう味濃いめなんですけどそれがまた良い!

ソース染み込んでるぅ!

空きっ腹にガツンと来る感じに惚れましたぜ。

 

そしてキャベツとマヨネーズが乗っているので、更においしい。相性かなりよし。

 

ああおいしかった。あと三個くらい食べたい(笑)

 

まとめ

初ケンタッキーの初和風チキンカツサンドセット。

かなーりおいしかったけど、僕のように米主食の大食いには先ず、物足りないでしょう。

 

ぶっちゃけ690円なら定食食べられますしね。

 

ただこのあと予定があって満腹にしたくない。

小腹が空いた。

というときにはちょうど良いと思うのでぜひ食べてみてください。

とってもおいしかったです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です