期間限定。アイス「ガリガリくん あまおういちご味」を食べてみましたよ。

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。ポテトの中のポテトです。

 

もう九月ですけど、暑い日は終わりませんね。こんな時、食べたくなるのは…そう、アイスですよね。

アイスといえばガリガリくんをご存知ですか?
ガリガリくんと言えばソーダ味がオーソドックスなのですが、期間限定のものもたくさん出していますよね。

 

今回僕は「ガリガリくん あまおういちご味」を食べた感想をお伝えしますね。

 

スポンサーリンク

ガリガリくん あまおういちご味

あまおういちご味のアイスキャンディーの中に、ガリガリとした食感が特徴のあまおういちご味のかき氷を入れたアイスキャンディー。

と公式サイトの方に説明が載っているのですが、あ、はいと言った感じですよね(笑)
なんかもっと営業的な文が入っても良いのではないかと思ったのですが、だろうね。と言った文章で笑いました。

 

スーパーで50円ちょっとだったかな。ガリガリくんなのでやはり安い。

8月21日から全国で発売されているようですよ。

 

ガリガリくん あまおういちご味の味

淡いピンクでまあきれい。

小さな女の子が好きそうな色ですよね。だから何と言われたらそれまでですが。

 

まあとりあえず実際に食べてみましょう。

うーん。我ながら手が醜い(笑)

 

話がそれました。

 

このガリガリくん あまおういちご味なのですが

正直に言いまして

う~ん

といった感じ。

まずくはないけども、微妙。
駄菓子感があり、懐かしい味ではありましたがおいしくはない。

そんな味でした。

まあ他のガリガリくんと一緒でガリガリしているので、暑い時に食べると体が冷えて嬉しいですが、買うなら他の味だよなという感じです。

 

決してまずい訳ではないんですよ。

究極はナポリタン味ですから。(笑)

 

首を傾げながら完食しました。

 

でも完食できました。

ごみ箱にインしませんでした。

究極はナポ(略

 

スポンサーリンク

まとめ

ガリガリくんあまおういちご味の特徴

・安い(ガリガリくん全てに共通)

・味は微妙。駄菓子を思い出すなんとなく懐かしい味。

・冷たい(全てのアイスに共通)

・ガリガリしている(これもガリガリくん全てに共通)

 

僕としては決してまずくはないけれど、おいしくはなかったです。

ガリガリくんの味はコンプリートしたいよという方以外には特におすすめしないアイスです。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です