3/14まで!「ホワイトハートチョコクロ」を食べてみたよ。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

皆さん「サンマルクカフェ」はご存知ですか?

そうそう。サンマルクカフェと言えばチョコクロですよね。(僕の中ではサンマルクカフェ=チョコクロ食べるとこ)

そのチョコクロは期間限定にて色々な味として販売去れているのですが、今回は味だけではなく形も違いました。

その名も「ホワイトハートチョコクロ」

3/14ホワイトデーまでの限定商品になっています。

足立区の西新井にある「サンマルクカフェ(パサージオ西新井店)」にて購入しました。

 

スポンサーリンク

ホワイトハートチョコクロ

ホワイトハートチョコクロは190円(+税)になっています。

 

袋から出して見た感想は先ず「ハートじゃない。頑張ってもうさぎの耳だ(笑)」(僕が買ったものがたまたまそうだっただけかも)

 

そして

サクサクのクロワッサン生地でチョコを包んだ看板メニュー「チョコクロ」が、可愛らしいハートの形に焼き上げられたもの。

と、ありましたが、食べてみるとこれクロワッサンの生地なの?某お菓子のパイのしっとりバージョンって感じがするのですが…。

ちなみにクロワッサンとパイ生地の明確な違いは分かりません。僕の知ってるクロワッサンの食感とはまるで違っていたので。

正直全くチョコクロ感はありません(笑)

 

散々文句を言いましたが、味はかなりおいしい!

この周りの生地は思ったよりしっとりしていて(時間が経ったからもあるかも)甘過ぎなくておいしい。匂いも良い匂い。

 

中に入ってるホワイトチョコがとろっとしていて甘くておいしー!

 

チョコクロと思って食べると微妙ですが、別物として食べるとおいしいものでした!

 

まとめ

ホワイトハートチョコクロおいしかったです。

でも期間限定で発売される。普通のチョコクロの形の「ホワイトチョコクロ」の方がいい!と思う僕でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です