食べやすくておいしいアイス「ピノ」の「琥珀のカラメルフロマージュ」味をご紹介しますよ!

こんにちはー!足立区ブロガーのポテトです。

 

皆さまアイスはお好きですか?僕は大好きです。

その中でも有名な「ピノ」
皆さまもご存知ですよね?

 

大きな特徴として1箱に一口サイズのアイスが6個入っているシェアしやすいアイスです。

 

今回はそんな期間限定の「ピノ」の「琥珀のフロマージュ」味を食べたので、ご紹介します。

この味

一番オーソドックスなチョコとバニラのやつよりおいしいです。

(僕はそう感じました)

 

スポンサーリンク

ピノ 琥珀のフロマージュ味

箱に惹かれました。

ジャケ買いというやつ?(ちがう?)

イメージ図がおいしそうなんですもん。
アイスを買う気がなかったのに買ってしまいました。

マスカルポーネとフランスロレーヌ産岩塩を使用したフロマージュアイスを、琥珀色のカラメルチョコでコーティング。カラメルのほろ苦さとフロマージュのコクが織りなす、味わい深い琥珀の一粒をお楽しみください。

と森永乳業さんの公式サイトの方に書かれています。

 

マスカルポーネと言われたら飛び付いてしまう僕です。

 

9月10日より発売されている期間限定商品となっております。

 

実食

先ず、箱を開けないといけません。

何故なら箱は食べられないからです。

 

今回のピノには残念ながらハートも星形もありませんでした。

(昔、ハートと星形が混在していたことがありましたが、確率低いですよねきっと)

 

さて、一口頂きましょう。

 

う、うめぇ!!

(食べ方が下手とか言わない約束)

 

たしかにおいしそうだと思って買いましたが、これでもかというくらいおいしい。

 

先ずすぐにふんわり苦味が訪れます。

そのあとマスカルポーネのやさしい甘味が苦味をやさしく包み込むんです。

 

これ1箱一人で食べたくなるよ!

本当においしいんです。

 

嫁さんも

「これ普通の(チョコとバニラのやつ)よりおいしいかも!」とテンションが上がっています。

 

期間限定なのでまたすぐに2箱くらい買おうねという話で落ち着きました。

 

スポンサーリンク

まとめ

「ピノ 琥珀のフロマージュ」のおすすめポイント

・かなりおいしい

一度は食べてみてほしい!

今まで食べたピノの中でも一番おいしいと思いました。

・安い

スーパーで90円しないくらいでした!

・食べやすい

ピノ全てに共通しますが、一口サイズで食べやすいですよね。

 

ピノ 琥珀のフロマージュ味いかがでしょうか?

 

マスカルポーネ風味が好きな人は絶対に食べるべきですよ!

 

ピノの中で一番おいしいです!

(好みがあるのでそうでもなくても怒らないでね)

 

期間限定なので食べるなら今ですよ!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です