【西新井】ステーキ食べ放題!?「BEEF RUSH(アリオ西新井店)」でビュッフェ。

こんにちはー!足立区パパブロガーのポテトです。

 

皆さん西新井のアリオはご存知ですか?

【足立区】「アリオ西新井」は買い物や食事にとても便利であるとお伝えしたい。

 

買い物や食事をするのにとっても便利なショッピングセンターでして、僕ら家族もよく利用させてもらっているのです。

 

今回は以前からステーキ食べ放題と聞いていた「BEEF RUSH(ビーフラッシュ)」というお店に行ったので紹介したいと思います。

 

アリオ西新井内は撮影禁止なので写真はありません。読者様の想像力に頼らせてください!

 

※2019年に閉店しました。

スポンサーリンク

ステーキ食べ放題「ビーフラッシュ(アリオ西新井店)」

ビーフラッシュ(アリオ西新井店)はアリオ西新井の三階奥にあります。

ステーキ食べ放題という言葉が書いてありますが、騙されないでください!(別に騙しているつもりではないだろう)

僕が行った時は平日ランチで大人一人1099円(+税)だったのですが、ステーキはついてきません。

 

1099円に更に590円(+税)を+することでアンガスビーフステーキを120グラム食べられますよ。(ドリンクバー付き)

もしくは1099円に更に1190円(+税)を+することでアンガスビーフステーキ食べ放題ですよ。(ドリンクバー付き)

というスタイルでした。

2289円(+税)でランチはちょっときついな、と敬遠して僕らは通常のビュッフェのみにしました。

 

以前見たときははチキンステーキ、トンテキ、ビーフステーキ全てが食べ放題に含まれての料金掲示だったと思うのですが、変わってしまったようです。(チキンステーキとトンテキは消えていました)

 

ステーキを抜くと肉という肉はからあげくらいでしたね。(ビーフがないのにビーフラッシュ)

 

ビーフラッシュで食べられるおいしいもの

ビーフラッシュにて食べたものの中でもおいしかったものを写真なしでお伝えしたいと思います。

 

なんかたらこのスパゲッティ

おいしい!ってほどでもないけどまあまあおいしくて無難。

たらこ入ってるだけでお得感。

 

チキンときのこのクリームシチューだったかな

多分シチューだったと思いますが、きのこが全然見当たらなくて、ちょいちょいチキンとほぼニンジンのシチューでした。

でも味は甘めでとろっと、食べ放題にしてはなかなかおいしいのではないかと思いました。

特にゴロゴロ入ったニンジンが中までしっかり煮えていてとってもおいしいですよ。

 

からあげ

衣さくさく肉ジューシーでおいしかった!

嫁さんの中では一位に輝きましたよ。

 

ポテトサラダ

足立のポテトごと僕はポテトサラダを食べなきゃ始まらない。

割りと胡椒がきいててピリ辛だったのですが、ポテトとマヨネーズがまろやかに包み込んでいるのでバランスがよくおいしかったですよ。

もうちょいマヨネーズほしいですけどね。

 

明太子のサラダ

マカロニは固くて微妙でしたが、ブロッコリーがおいしかった!

 

白身魚のフライ

ちょっと脂っこい感じはしますが、タルタルソースをかけたらおいしい!

白身魚好きな僕はけっこう食べてしまいました。

 

オムライス

チキンライスは正直微妙でしたが(パサパサしてた)卵はとろとろでおいしかったです!

 

手作りワッフル

何よりも気に入ったのが自分で作るワッフルです。

なんかワッフルのもとみたいなものをアイスクリームをすくうやつみたいなので一杯、型に置いて閉じるだけでできちゃうんですよ。

最初開けたときにしっかりワッフルになっていて驚きました。

さらにホイップクリームがあったり、チョコレートソース(しかもバンホーテンの)があったり、そこにソフトクリームかけたりと自由度が高い!

 

楽しい上においしいので僕の中では一位に輝きました!

 

スポンサーリンク

まとめ

散々文句は言いましたが、ステーキのことは考えずに普通のビュッフェと考えたらなかなか良いお店なんじゃないかと思いました。

 

もちろん、当たり外れがありますので、見た目で料理を選んでたくさん持っていくのはやめましょう。過去の僕みたいに痛い目を見ますよ。

 

少しずつ食べておいしかったものを探してみてくださいね。

 

「ビーフラッシュ(アリオ西新井店)」の情報

住所:足立区西新井栄町1丁目20番1号 アリオ三階

電話番号:03-5888-1537

営業時間:11:00-23:00  ラストオーダー 21:30

東武スカイツリーライン「西新井駅」西口から徒歩約8分

 

▽こちらの記事もおすすめです!

【西新井でランチ】足立区民が選んだおいしいランチのお店おすすめ14選!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です